uploaded

飲酒運転の女に『ふざけんな』『払えないだったらカラダで払ってもらうしか無いですね』→結果・・・

夜、自転車で走ってたら急に車が

飛び出してきた。俺は運動神経が良かったんで
とっさに自転車を投げ出してかわした。

もちろん怪我とか無し。

でも自転車は前輪が 曲がって壊れちまった。

場所は田舎でないけど、家はまばらな所。
相手の車は止まらずに逃げたから、

追っかけた。100mくらい行った所でマンション
の駐車場に入った。

車を止めて出てきたのは30前ぐらいの女。

問い詰めると、家が近かったから車を置いてから

話をするつもりっだったと言った。

顔が赤かった。飲酒運転だ。
「ふざけんな」と怒鳴ると、近所迷惑で

恥ずかしいから家で話をしよう、と言う。

家にいるダンナも交えて話をするつもりだと思った。

ところが玄関に入るとマンションは

ひとり暮らしサイズ。他の家族の気配もない。
俺は、飲酒で当て逃げは間違いなく

免許を取り上げられるし、

刑務所に入ることもあると説明した。
女は当然、警察には届けないでくれ、と頼んできた。

実は俺も酒飲んで自転車に乗ってたし、

未成年だったから飲酒もNG。

警察にバレたらヤバいのはお互い様だった。

女の身なりといい、玄関から見渡す女の家は

どう見ても貧しそうだった。

だから1万円でももらえればそれで良かった。
自転車は中古のママチャリで5千円。

でも困惑する女の態度で強気になった俺の口からは、

「自転車はイタリア製。部品だけで10万円する」
とか大嘘が出てしまった。

「10万円!」と驚く女に「じゃあ、1万円でOK」

なんて言えない。つい「払えないだったら

カラダで払ってもらうしか無いですね」と出てしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲酒運転の女に『ふざけんな』『払えないだったらカラダで払ってもらうしか無いですね』→結果・・・

夜、自転車で走ってたら急に車が

飛び出してきた。俺は運動神経が良かったんで
とっさに自転車を投げ出してかわした。

もちろん怪我とか無し。

でも自転車は前輪が 曲がって壊れちまった。

場所は田舎でないけど、家はまばらな所。
相手の車は止まらずに逃げたから、

追っかけた。100mくらい行った所でマンション
の駐車場に入った。

車を止めて出てきたのは30前ぐらいの女。

問い詰めると、家が近かったから車を置いてから

話をするつもりっだったと言った。

顔が赤かった。飲酒運転だ。
「ふざけんな」と怒鳴ると、近所迷惑で

恥ずかしいから家で話をしよう、と言う。

家にいるダンナも交えて話をするつもりだと思った。

ところが玄関に入るとマンションは

ひとり暮らしサイズ。他の家族の気配もない。
俺は、飲酒で当て逃げは間違いなく

免許を取り上げられるし、

刑務所に入ることもあると説明した。
女は当然、警察には届けないでくれ、と頼んできた。

実は俺も酒飲んで自転車に乗ってたし、

未成年だったから飲酒もNG。

警察にバレたらヤバいのはお互い様だった。

女の身なりといい、玄関から見渡す女の家は

どう見ても貧しそうだった。

だから1万円でももらえればそれで良かった。
自転車は中古のママチャリで5千円。

でも困惑する女の態度で強気になった俺の口からは、

「自転車はイタリア製。部品だけで10万円する」
とか大嘘が出てしまった。

「10万円!」と驚く女に「じゃあ、1万円でOK」

なんて言えない。つい「払えないだったら

カラダで払ってもらうしか無いですね」と出てしまい・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る