uploaded

夫のパンツを履いて過ごすのが趣味だった私は子宮外妊娠で出血し夫のパンツのまま手術に。目が覚めると枕元には

婚してから事が起こるまで、夫のパンツを
履いて過ごすのが趣味というか
ライフワーク?だったのね。

自分のパンツは擦り切れたら捨てて
買い足さず、その分夫のパンツを増量
って感じで、私も履くしってね。
そんな感じでボクサータイプのパンツが
大量にあったんだ。ちなみに黒ね。

ある晩、腹が痛くてしょうがなくって
ウーウー唸ってたんだけど、
夜だしってんで朝まで我慢してたんだ。

思えばしばらく前から変な腹痛と一緒に
下から出血があった。
翌朝、婦人科に受診したら、子宮外妊娠で、
卵管が破裂して腹の中で出血してたよ。
即開腹手術となったんだけど、
私夫のパンツ履いてるの忘れてて、
そのまま手術になったのね。

目が覚めたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫のパンツを履いて過ごすのが趣味だった私は子宮外妊娠で出血し夫のパンツのまま手術に。目が覚めると枕元には

婚してから事が起こるまで、夫のパンツを
履いて過ごすのが趣味というか
ライフワーク?だったのね。

自分のパンツは擦り切れたら捨てて
買い足さず、その分夫のパンツを増量
って感じで、私も履くしってね。
そんな感じでボクサータイプのパンツが
大量にあったんだ。ちなみに黒ね。

ある晩、腹が痛くてしょうがなくって
ウーウー唸ってたんだけど、
夜だしってんで朝まで我慢してたんだ。

思えばしばらく前から変な腹痛と一緒に
下から出血があった。
翌朝、婦人科に受診したら、子宮外妊娠で、
卵管が破裂して腹の中で出血してたよ。
即開腹手術となったんだけど、
私夫のパンツ履いてるの忘れてて、
そのまま手術になったのね。

目が覚めたら・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る