uploaded

【閲覧注意】目が覚めると家に警察と 管理会社の人がきていた →事情と聞くとキチママ一家が私の車を 盗んで運転したが高速でジコを 起こしたらしく…

提として、当時
私 20代半 毒男 一人暮らし
事件のあった年の春に新車を購入。
一人暮らしなのにファミリーカーwww
(理由あり)

キチママ 旦那と4才くらいの3人家族。
車は軽

私が新車購入直後から貸してクレクレで
うるさかった。

こんな感じのある夏の盆に悲劇が起きた

私が購入した車は休日に使うことが
主目的なので、仕事のある平日には
使わないので置きっぱなし。

ママ「独り身なのにファミリーカーなんて
もったいない。エンジンのためにも
走らせないと。日中、何かあると
大変だろうし、管理手伝うわ」

私「遠慮してください?」
こんなやり取りをしていた。

そんなことをしながら、はじめての
お盆になった。
実家までは渋滞が厳しい。
そのため、明け方の混まない時間帯を
走り、朝一番に着くように計画していた。

出発予定日の前日に、キチママから
お盆で帰省をするので、車を貸して
と言われていた。

私「いや、私も帰るのに使うし、
貸せないのはいつもいってるじゃないですか
無理です、さようなら」

ママはふぁびょって騒いでたけど、
私は構わず仕事にいった。

翌日の明け方に出発予定なので、
早く帰りたかったが残業と、上司の
「付き合えや」の一言で1時過ぎに
なっていた。
さすがに数時間後はきつい、
渋滞覚悟で日中走らせようと思い寝た。

ドタバタと物音がして目が覚めると、
ドアが突然開き母親がいた。
後ろには警察と管理会社の方。

何?何?状態でいると母親が
大号泣&びnた。

理解不能でいると、警官が
事情を説明してくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】目が覚めると家に警察と 管理会社の人がきていた →事情と聞くとキチママ一家が私の車を 盗んで運転したが高速でジコを 起こしたらしく…

提として、当時
私 20代半 毒男 一人暮らし
事件のあった年の春に新車を購入。
一人暮らしなのにファミリーカーwww
(理由あり)

キチママ 旦那と4才くらいの3人家族。
車は軽

私が新車購入直後から貸してクレクレで
うるさかった。

こんな感じのある夏の盆に悲劇が起きた

私が購入した車は休日に使うことが
主目的なので、仕事のある平日には
使わないので置きっぱなし。

ママ「独り身なのにファミリーカーなんて
もったいない。エンジンのためにも
走らせないと。日中、何かあると
大変だろうし、管理手伝うわ」

私「遠慮してください?」
こんなやり取りをしていた。

そんなことをしながら、はじめての
お盆になった。
実家までは渋滞が厳しい。
そのため、明け方の混まない時間帯を
走り、朝一番に着くように計画していた。

出発予定日の前日に、キチママから
お盆で帰省をするので、車を貸して
と言われていた。

私「いや、私も帰るのに使うし、
貸せないのはいつもいってるじゃないですか
無理です、さようなら」

ママはふぁびょって騒いでたけど、
私は構わず仕事にいった。

翌日の明け方に出発予定なので、
早く帰りたかったが残業と、上司の
「付き合えや」の一言で1時過ぎに
なっていた。
さすがに数時間後はきつい、
渋滞覚悟で日中走らせようと思い寝た。

ドタバタと物音がして目が覚めると、
ドアが突然開き母親がいた。
後ろには警察と管理会社の方。

何?何?状態でいると母親が
大号泣&びnた。

理解不能でいると、警官が
事情を説明してくれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る