uploaded

【復讐】DNA鑑定の結果、俺の子じゃなかった!俺『慰謝料3800万よこせ!』間男とクソ嫁「!?」→結果wwwwwww

スレ違いかもしれんが、先週慰謝料金額確定しました。 
元嫁、間男合わせて3800万 

金額の多寡ではないけど、一つの区切りがついてほっとしました

嫁と間は3年前に付き合っていた。
その後、嫁が間に振られ、おととし俺と付き合い始める。

昨年、俺の大阪転勤が決まるころ、嫁の妊娠発覚。結婚へ

まだ新婚か

浮気発覚は単純、嫁とはしょっちゅうしてたが、
妊娠時期の前後は俺の超繁忙期で、
会うことすらままならない状況だった
当然してない

んで、ダチの弁護士経由で興信所紹介⇒証拠ゲット

でもさー、俺やっぱり嫁が好きだったんだよね
子供も万が一おれの子供なら、
生まれた直後に離婚ってのも避けたかった

だから、
①出産までに嫁が浮気をカミングアウト(あと清算)
②子供のDNA鑑定をし、俺の子供と認定
このどちらかであれば、許して、
もしくは知らないふりをしておこうと思ってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】DNA鑑定の結果、俺の子じゃなかった!俺『慰謝料3800万よこせ!』間男とクソ嫁「!?」→結果wwwwwww

スレ違いかもしれんが、先週慰謝料金額確定しました。 
元嫁、間男合わせて3800万 

金額の多寡ではないけど、一つの区切りがついてほっとしました

嫁と間は3年前に付き合っていた。
その後、嫁が間に振られ、おととし俺と付き合い始める。

昨年、俺の大阪転勤が決まるころ、嫁の妊娠発覚。結婚へ

まだ新婚か

浮気発覚は単純、嫁とはしょっちゅうしてたが、
妊娠時期の前後は俺の超繁忙期で、
会うことすらままならない状況だった
当然してない

んで、ダチの弁護士経由で興信所紹介⇒証拠ゲット

でもさー、俺やっぱり嫁が好きだったんだよね
子供も万が一おれの子供なら、
生まれた直後に離婚ってのも避けたかった

だから、
①出産までに嫁が浮気をカミングアウト(あと清算)
②子供のDNA鑑定をし、俺の子供と認定
このどちらかであれば、許して、
もしくは知らないふりをしておこうと思ってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る