uploaded

従妹のロングブーツに興奮した俺は理性が吹っ飛び・・

事の都合で1年程、自宅から通えない距離
の所へ通勤することになったので、近くに
住んでいた伯父の家の一間を借りて
住んでいました。
伯父の子供は女の子が3人いて、3人共
私に構ってもらいたくてよく部屋に
遊びにきていました。
次女・三女はまだ小学生だったので遊んだり
勉強を見たり一緒に風呂に入ったりと
子供として接していましたが、
長女は高校1年生でしたので、
じゃれ合ったり一緒に風呂に入ったり
というとこまではせずに、大人に
なりつつある女性として接してました。

彼女達も次女・三女は私のことを親戚の
お兄ちゃんで単なる遊び相手という感じ
でしたが、長女(美奈子)はちょっと
違っていて、私のことが好きらしく
恋愛対象として見ているようでした。

美奈子の私に対する接し方から、
好意を持たれているなと感じ始めた頃から、
ちょっとずつ女性として意識するようには
なっていたのですが、恋愛や性の対象
としては考えていませんでした。

美奈子は普段、両親や妹達がいる前では
おとなしいのですが、二人だけの時になると
恋人のように甘えてきます。
そして物凄く積極的に自分を売り込んで
きます。
あの手この手で誘惑してきます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
従妹のロングブーツに興奮した俺は理性が吹っ飛び・・

事の都合で1年程、自宅から通えない距離
の所へ通勤することになったので、近くに
住んでいた伯父の家の一間を借りて
住んでいました。
伯父の子供は女の子が3人いて、3人共
私に構ってもらいたくてよく部屋に
遊びにきていました。
次女・三女はまだ小学生だったので遊んだり
勉強を見たり一緒に風呂に入ったりと
子供として接していましたが、
長女は高校1年生でしたので、
じゃれ合ったり一緒に風呂に入ったり
というとこまではせずに、大人に
なりつつある女性として接してました。

彼女達も次女・三女は私のことを親戚の
お兄ちゃんで単なる遊び相手という感じ
でしたが、長女(美奈子)はちょっと
違っていて、私のことが好きらしく
恋愛対象として見ているようでした。

美奈子の私に対する接し方から、
好意を持たれているなと感じ始めた頃から、
ちょっとずつ女性として意識するようには
なっていたのですが、恋愛や性の対象
としては考えていませんでした。

美奈子は普段、両親や妹達がいる前では
おとなしいのですが、二人だけの時になると
恋人のように甘えてきます。
そして物凄く積極的に自分を売り込んで
きます。
あの手この手で誘惑してきます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る