uploaded

パチ屋に行くとハナハナのシマで笑えるギャルに遭遇しました・・・→結果

この日はハナハナの設定狙いを

していましたが、

ツモれずに一旦離脱。

ハイエナやパチンコ関連を

触りつつという感じで、

まったりと稼働していました。

で、これは打っても良いかな?

というニューキングハナハナが

空いたので着席。

投資はかかったものの、

無事1000枚弱の出玉をGET。

これでしばらく設定判別もしつつ

打てるな~と思っていました。

 

すると途中、

いかにもギャルな感じの女の子が

僕の隣に着席。

ちなみに着席の際、

データなどは一切見てません(笑)

『ただそこにハナハナの空き台が

あったから』レベルな感じの

理由だと思います。

(もちろんデータも糞台です)

 

ですが、こっからの彼女が凄かった。

まずサクッと1kでビッグを仕留める。

 

ふむ。お強いですね(笑)

とその瞬間・・・!!

 

パチスロで120ヶ月連続プラス収支継続中!! 

総額5000万円以上!!
稼ぎ続けているプロ専用攻略ノウハウを
今回惜しみなく大公開。
 
↓↓圧倒的究極の稼ぎ方は
  こちらをクリック!!↓↓   

775544 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチ屋に行くとハナハナのシマで笑えるギャルに遭遇しました・・・→結果

この日はハナハナの設定狙いを

していましたが、

ツモれずに一旦離脱。

ハイエナやパチンコ関連を

触りつつという感じで、

まったりと稼働していました。

で、これは打っても良いかな?

というニューキングハナハナが

空いたので着席。

投資はかかったものの、

無事1000枚弱の出玉をGET。

これでしばらく設定判別もしつつ

打てるな~と思っていました。

 

すると途中、

いかにもギャルな感じの女の子が

僕の隣に着席。

ちなみに着席の際、

データなどは一切見てません(笑)

『ただそこにハナハナの空き台が

あったから』レベルな感じの

理由だと思います。

(もちろんデータも糞台です)

 

ですが、こっからの彼女が凄かった。

まずサクッと1kでビッグを仕留める。

 

ふむ。お強いですね(笑)

とその瞬間・・・!!

 

パチスロで120ヶ月連続プラス収支継続中!! 

総額5000万円以上!!
稼ぎ続けているプロ専用攻略ノウハウを
今回惜しみなく大公開。
 
↓↓圧倒的究極の稼ぎ方は
  こちらをクリック!!↓↓   

775544 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る