uploaded

僕高1、厨2の妹と見てたビデオでエッチなシーンが…→妹から衝撃の一言が・・・

は高1で妹は中2ですが、この前両親が
留守で家で二人っきりでビデオを見ていたら
けっこうHなシーンがあって、一瞬二人とも
沈黙して見ていました。

妹が「お兄ちゃんあんな事したことある?」
と聞いてきました。
「あるわけないだろ。
おまえはあんのかよ?」
と当然ないだろう、と思い振ってみたら
妹は思わせぶりで「さあーー」
とニヤニヤしていたので「えっ」
と思ってしまいました。

その後なんとなくH系の話題になり、
妹が「ねえ、精○の出し方知ってる?」
って聞いてきたので恥ずかしくなって
「そんなん知る分けないだろ」
と答えると
「出す瞬間ってとっても気持ちいいんだよ」
と知った風な事をいいます。

「あっ、お兄ちゃんもしかし、
もう勃ってんじゃない」
とズボンの前の部分に
手を伸ばしてきました。
僕はとまどって「やめろよー」
と言ったものの、妹の手でモミモミされて
いると変な気分になってきて、
うすく目を閉じて、されるがまま
にしていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
僕高1、厨2の妹と見てたビデオでエッチなシーンが…→妹から衝撃の一言が・・・

は高1で妹は中2ですが、この前両親が
留守で家で二人っきりでビデオを見ていたら
けっこうHなシーンがあって、一瞬二人とも
沈黙して見ていました。

妹が「お兄ちゃんあんな事したことある?」
と聞いてきました。
「あるわけないだろ。
おまえはあんのかよ?」
と当然ないだろう、と思い振ってみたら
妹は思わせぶりで「さあーー」
とニヤニヤしていたので「えっ」
と思ってしまいました。

その後なんとなくH系の話題になり、
妹が「ねえ、精○の出し方知ってる?」
って聞いてきたので恥ずかしくなって
「そんなん知る分けないだろ」
と答えると
「出す瞬間ってとっても気持ちいいんだよ」
と知った風な事をいいます。

「あっ、お兄ちゃんもしかし、
もう勃ってんじゃない」
とズボンの前の部分に
手を伸ばしてきました。
僕はとまどって「やめろよー」
と言ったものの、妹の手でモミモミされて
いると変な気分になってきて、
うすく目を閉じて、されるがまま
にしていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る