uploaded

キチママ『私は893の娘だ!怒らせるな!』私「警察よびますよ?」『呼べ!警察は893に勝てないんだ。逆にお前を捕まえてやるわw』 → なので、即警察に連絡すると・・・

家の家の前に公園があってそこに野球とか
できるグランドもある。 
地域の少年野球チームが土日祝の午前中とか
午後とかに使って練習してるんだけど、
このチームの少年達が月一で近所の掃除を
してくれる。

で、家の旦那の会社が食品を扱う仕事
してるんだけど、月一棚卸しがあって
市場に訳あって出せなくなった物をもらえる

旦那がそこの少年野球チームの子供達にと
坊主頭の少年がかいてあるアイスを大量に
貰ってきた。 
なので掃除の日にそこのチームの監督さんに
声かけてアイスをお渡しして、
いつもありがとう。
と子供達にお礼をいった。 
夏の暑い日って事もあって、子供達はすごく
喜んでくれた。

これが八月の掃除の時の話し。 
で、その翌週の午後に家のチャイムが鳴って
インターホン越しにみると、少年野球チーム
のユニホーム着た子供と母親らしき人で、
用件を聞くと、先週アイスの差し入れを
してくださいましたよねー。 
うちの子、先週は用事で練習お休みしたんで
アイスたべてないんですぅー。 
だから頂きにきましたー。 
とすんごくキャピキャピとした媚びる様な
声で言われた。

わざわざそんな理由で知り合いでもない人の
家に来る事に驚いたんだけど、
ちょっと痛い人なのかなーくらいに思って 
せっかく来ていただいて申し訳ないんですが
もう一本も残ってないんです。
と低姿勢で応答した。

するとそこからママがすごい勢いで
ファビョリだした。 
うちの子は休みたくてやすんだんじゃない。 
うちの子が休んだ時に差し入れするなんて
嫌がらせだろ。 
私はヤ*ザの娘だから、あんまり怒らせない
方がいい。 
何するか自分でもわからないよ。フフフ 
と、何が何だかわからない事を
すんごい大声と早口で叫ばれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キチママ『私は893の娘だ!怒らせるな!』私「警察よびますよ?」『呼べ!警察は893に勝てないんだ。逆にお前を捕まえてやるわw』 → なので、即警察に連絡すると・・・

家の家の前に公園があってそこに野球とか
できるグランドもある。 
地域の少年野球チームが土日祝の午前中とか
午後とかに使って練習してるんだけど、
このチームの少年達が月一で近所の掃除を
してくれる。

で、家の旦那の会社が食品を扱う仕事
してるんだけど、月一棚卸しがあって
市場に訳あって出せなくなった物をもらえる

旦那がそこの少年野球チームの子供達にと
坊主頭の少年がかいてあるアイスを大量に
貰ってきた。 
なので掃除の日にそこのチームの監督さんに
声かけてアイスをお渡しして、
いつもありがとう。
と子供達にお礼をいった。 
夏の暑い日って事もあって、子供達はすごく
喜んでくれた。

これが八月の掃除の時の話し。 
で、その翌週の午後に家のチャイムが鳴って
インターホン越しにみると、少年野球チーム
のユニホーム着た子供と母親らしき人で、
用件を聞くと、先週アイスの差し入れを
してくださいましたよねー。 
うちの子、先週は用事で練習お休みしたんで
アイスたべてないんですぅー。 
だから頂きにきましたー。 
とすんごくキャピキャピとした媚びる様な
声で言われた。

わざわざそんな理由で知り合いでもない人の
家に来る事に驚いたんだけど、
ちょっと痛い人なのかなーくらいに思って 
せっかく来ていただいて申し訳ないんですが
もう一本も残ってないんです。
と低姿勢で応答した。

するとそこからママがすごい勢いで
ファビョリだした。 
うちの子は休みたくてやすんだんじゃない。 
うちの子が休んだ時に差し入れするなんて
嫌がらせだろ。 
私はヤ*ザの娘だから、あんまり怒らせない
方がいい。 
何するか自分でもわからないよ。フフフ 
と、何が何だかわからない事を
すんごい大声と早口で叫ばれた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る