uploaded

運動会で100M競争の時、いじめっ子のリーダーと一緒に走ることになった。ソイツは勝てないと思ったのか右手で俺を突き飛ばして妨害してきた!!

スクリーンショット 2015-09-22 16.45.52

 

小学生の頃の運動会で自分の当時の学年である5年生は100m競争をやらされた。
校庭トラック一周の約7割で100mの距離があり、
序盤に大きくカーブがかかってラスト直線というコースになっていた。

レールさえ区切られてないがスタート時だけしっかり分けられる。
4人ひと組で走らされるのだが、
俺は当時、いじめとまではいかないかもしれないけど、よく殴る蹴る集団シカトなどされて泣かされてた。
運の悪いことにその主導者と一緒に走ることになった。

練習の時も同じようにちょっかい出されたり、嫌な事された。
「お前カスいから楽だわーーww」とかも言われたな。
もし勝ったとしてもまた何かされるかもしれないけどやっぱり勝ちたい俺は、必死で走りこんだ。
というか俺は練習では全然本気出してなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
運動会で100M競争の時、いじめっ子のリーダーと一緒に走ることになった。ソイツは勝てないと思ったのか右手で俺を突き飛ばして妨害してきた!!

スクリーンショット 2015-09-22 16.45.52

 

小学生の頃の運動会で自分の当時の学年である5年生は100m競争をやらされた。
校庭トラック一周の約7割で100mの距離があり、
序盤に大きくカーブがかかってラスト直線というコースになっていた。

レールさえ区切られてないがスタート時だけしっかり分けられる。
4人ひと組で走らされるのだが、
俺は当時、いじめとまではいかないかもしれないけど、よく殴る蹴る集団シカトなどされて泣かされてた。
運の悪いことにその主導者と一緒に走ることになった。

練習の時も同じようにちょっかい出されたり、嫌な事された。
「お前カスいから楽だわーーww」とかも言われたな。
もし勝ったとしてもまた何かされるかもしれないけどやっぱり勝ちたい俺は、必死で走りこんだ。
というか俺は練習では全然本気出してなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る