uploaded

義弟が17歳の彼女と結婚することになった。二人とも一人暮らしの経験がなく、義母が結婚に反対してたら…

義理弟が結婚する事になった。
義理弟にとっては初めての彼女で、その彼女には私も1回だけ会ったことあるけど、なんと17歳。
私ら夫婦や親が居てもベッタベタにイチャイチャするような二人だった

まぁそれは彼女できて嬉しいんだろうなって思ったし、
その時から「姉さん、僕たちも結婚しますんで」って言われてたんだけど、
まぁそんな事も言う時だよね~(笑)って感じで聞いてた。

その義理弟カップルが本当に結婚するらしいんだけど、
姑からのLINEでいろいろ話を聞くとまだ付き合って半年しかたってないし、
二人とも一人暮らしの経験もなくて家事も一切やった事もない。
結婚するなら家を出るのかと聞くとお金がないから家も借りれない、だから入籍だけする、って。
え?マジで?それって意味あるの?って聞くとトメはどうやら結婚自体にずっと反対してたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義弟が17歳の彼女と結婚することになった。二人とも一人暮らしの経験がなく、義母が結婚に反対してたら…

義理弟が結婚する事になった。
義理弟にとっては初めての彼女で、その彼女には私も1回だけ会ったことあるけど、なんと17歳。
私ら夫婦や親が居てもベッタベタにイチャイチャするような二人だった

まぁそれは彼女できて嬉しいんだろうなって思ったし、
その時から「姉さん、僕たちも結婚しますんで」って言われてたんだけど、
まぁそんな事も言う時だよね~(笑)って感じで聞いてた。

その義理弟カップルが本当に結婚するらしいんだけど、
姑からのLINEでいろいろ話を聞くとまだ付き合って半年しかたってないし、
二人とも一人暮らしの経験もなくて家事も一切やった事もない。
結婚するなら家を出るのかと聞くとお金がないから家も借りれない、だから入籍だけする、って。
え?マジで?それって意味あるの?って聞くとトメはどうやら結婚自体にずっと反対してたらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る