uploaded

子どもに恵まれ家を建てることになったが、計画時に私のしっくりくる家ではなかった。旦那に不満を伝えたら…

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
自分26歳 旦那38歳 娘0歳(3ヶ月)

・悩みの原因やその背景
私が妊娠7ヶ月の頃、義両親のすすめもあり家を建てることに。
私は正直乗り気ではなかったが、ローンの金利や旦那の年齢などを考慮し家を建てることを承諾。
臨月までの2ヶ月間で建築業者と家の間取りを決定するが、自分にとってしっくりくる家ではなかった。

出産後、着工合意の寸前になり、旦那に「家が建つことが楽しみじゃない、もう少し色々考えたい」と伝えるが、旦那からは「今更そんなこと言うなんてありえない。」と言われてしまう。
結果その家を建築中だが、産後うつのような状態もあいまってかどんどん気分が落ち込んでいってしまっています。
我慢できず旦那に当たってしまうこともあり、旦那との仲が険悪になってきています

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子どもに恵まれ家を建てることになったが、計画時に私のしっくりくる家ではなかった。旦那に不満を伝えたら…

・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
自分26歳 旦那38歳 娘0歳(3ヶ月)

・悩みの原因やその背景
私が妊娠7ヶ月の頃、義両親のすすめもあり家を建てることに。
私は正直乗り気ではなかったが、ローンの金利や旦那の年齢などを考慮し家を建てることを承諾。
臨月までの2ヶ月間で建築業者と家の間取りを決定するが、自分にとってしっくりくる家ではなかった。

出産後、着工合意の寸前になり、旦那に「家が建つことが楽しみじゃない、もう少し色々考えたい」と伝えるが、旦那からは「今更そんなこと言うなんてありえない。」と言われてしまう。
結果その家を建築中だが、産後うつのような状態もあいまってかどんどん気分が落ち込んでいってしまっています。
我慢できず旦那に当たってしまうこともあり、旦那との仲が険悪になってきています

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る