uploaded

私「陣痛きたからタクシーで病院行く」 夫「タクシーで病院行ったらお金かかるから俺運転するよ」 私「え?」

先週第一子を産んだ。
平日夕方、旦那がまだ仕事帰って来てない時間に規則的な陣痛がズンドコ始まって、産院に電話したら、
「その間隔ならもう来て」と助産師に言われたので、旦那に電話して「もう産院行くことになった。
痛いけど頑張る。あなたも病院に直接来て」と伝えた。

そしたら、「何で行くの?」と。
「タクシー呼ぶよ」と言ったら、「うちの車で行かないの?」だと。
「は?運転なんか危ないからタクシーで行くよ」と言ったら、「じゃあ俺すぐ帰るから」ですって。

旦那の職場からうちまで特急電車で30分くらい。
ドアツードアで早くて一時間くらいかな。
「タクシー呼んで病院まで行ったらタクシー代3000円くらい掛かるからもったいないから、俺運転するよ」
ですって。
ですって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「陣痛きたからタクシーで病院行く」 夫「タクシーで病院行ったらお金かかるから俺運転するよ」 私「え?」

先週第一子を産んだ。
平日夕方、旦那がまだ仕事帰って来てない時間に規則的な陣痛がズンドコ始まって、産院に電話したら、
「その間隔ならもう来て」と助産師に言われたので、旦那に電話して「もう産院行くことになった。
痛いけど頑張る。あなたも病院に直接来て」と伝えた。

そしたら、「何で行くの?」と。
「タクシー呼ぶよ」と言ったら、「うちの車で行かないの?」だと。
「は?運転なんか危ないからタクシーで行くよ」と言ったら、「じゃあ俺すぐ帰るから」ですって。

旦那の職場からうちまで特急電車で30分くらい。
ドアツードアで早くて一時間くらいかな。
「タクシー呼んで病院まで行ったらタクシー代3000円くらい掛かるからもったいないから、俺運転するよ」
ですって。
ですって・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る