uploaded

免許センターで出会った年上紳士に女の喜びを教えてもらい・・

とであったのは去年の秋
県の免許センターでした。
私は20代後半。
彼は40に手が届く頃でした。
免許センターの献血室で休んでいる時に
たまたま近くに座って話をしたのが
きっかけでした。
彼は長身のメガネをかけたインテリタイプ。
勿論結婚していて真面目で優しそうな
外見でした。

免許を受け取る順番は彼が先でしたが、
彼は席に戻ってきて待っていてくれました。
免許を受け取れば帰るだけです。

私たちは新しい免許の写真を見せあい、
からかい合いながら建物を出ました。
駐車場まで通路は二通りあります。


一つは広い道を真っ直ぐ向かう道。
距離的にはこちらが近いです。
もう一つは試験をする建物の横を抜けていく
道です。

みんな真っ直ぐに駐車場に向かっています。
彼が「ちょっと喉が渇きませんか?
自販機がこっちにありますから・・」
と、試験棟に回りました。
私も特に何も考えず、ただもう少し
彼といたい一心で付いていきました。
自販機で買ったジュースをその場で飲み、
空き缶をゴミ箱に入れながら彼は
「せっかく素敵な人と知り合えたのに、
もうお別れか・・・」 と呟きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
免許センターで出会った年上紳士に女の喜びを教えてもらい・・

とであったのは去年の秋
県の免許センターでした。
私は20代後半。
彼は40に手が届く頃でした。
免許センターの献血室で休んでいる時に
たまたま近くに座って話をしたのが
きっかけでした。
彼は長身のメガネをかけたインテリタイプ。
勿論結婚していて真面目で優しそうな
外見でした。

免許を受け取る順番は彼が先でしたが、
彼は席に戻ってきて待っていてくれました。
免許を受け取れば帰るだけです。

私たちは新しい免許の写真を見せあい、
からかい合いながら建物を出ました。
駐車場まで通路は二通りあります。


一つは広い道を真っ直ぐ向かう道。
距離的にはこちらが近いです。
もう一つは試験をする建物の横を抜けていく
道です。

みんな真っ直ぐに駐車場に向かっています。
彼が「ちょっと喉が渇きませんか?
自販機がこっちにありますから・・」
と、試験棟に回りました。
私も特に何も考えず、ただもう少し
彼といたい一心で付いていきました。
自販機で買ったジュースをその場で飲み、
空き缶をゴミ箱に入れながら彼は
「せっかく素敵な人と知り合えたのに、
もうお別れか・・・」 と呟きました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る