uploaded

VA男優のお仕事→素人の女の子をナンパしてヤッてしまう、というよくある企画で・・・→結果

私の会社はあまり他人には

話せない仕事をしています。
それは、A●、エ●チな写真の撮影、

その販売です。
もっとも、会社といっても零細企業で

人員は10人もいない会社です。

の前、ある企画が出ました。
南の海の海岸で、

素人の女の子をナンパしてヤッてしまう、

というよくある企画です。
さて、撮影の台本、

機材などは会社にありますが、

撮影するA●女優は別なところから調達します。
零細企業で専属女優など

雇ってる余裕はないですから。
提携している風俗店から

女の子を借りることが多いです。
今回もあるデリ●ルから、

SちゃんとKちゃんという娘を

撮影に借り出すことになりました。

さっそくロケ地で撮影開始・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
VA男優のお仕事→素人の女の子をナンパしてヤッてしまう、というよくある企画で・・・→結果

私の会社はあまり他人には

話せない仕事をしています。
それは、A●、エ●チな写真の撮影、

その販売です。
もっとも、会社といっても零細企業で

人員は10人もいない会社です。

の前、ある企画が出ました。
南の海の海岸で、

素人の女の子をナンパしてヤッてしまう、

というよくある企画です。
さて、撮影の台本、

機材などは会社にありますが、

撮影するA●女優は別なところから調達します。
零細企業で専属女優など

雇ってる余裕はないですから。
提携している風俗店から

女の子を借りることが多いです。
今回もあるデリ●ルから、

SちゃんとKちゃんという娘を

撮影に借り出すことになりました。

さっそくロケ地で撮影開始・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る