uploaded

バイト先のクソ店長と女子大生バイトに復讐!!不倫現場を隠し撮りして匿名で本社と地域責任者と奥さん名義で店長の家に送ってやった結果…

0909furin

当時の店長はというと。

・発注を忘れて棚をよく空にする
・退勤の時に挨拶しない
・基本的に事務所にこもりっぱなし

というあまり仕事熱心じゃないような人だった。
ここまでならいいけど個人的にもいろいろあった。

・早い時間に呼び出されて雪かきを押し付けられた。
・自分は仕事しないくせに給料泥棒と言われた。
・なんの相談もなしにシフトを数十時間減らした。

それで次第にいなくなればいいと思うようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バイト先のクソ店長と女子大生バイトに復讐!!不倫現場を隠し撮りして匿名で本社と地域責任者と奥さん名義で店長の家に送ってやった結果…

0909furin

当時の店長はというと。

・発注を忘れて棚をよく空にする
・退勤の時に挨拶しない
・基本的に事務所にこもりっぱなし

というあまり仕事熱心じゃないような人だった。
ここまでならいいけど個人的にもいろいろあった。

・早い時間に呼び出されて雪かきを押し付けられた。
・自分は仕事しないくせに給料泥棒と言われた。
・なんの相談もなしにシフトを数十時間減らした。

それで次第にいなくなればいいと思うようになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る