uploaded

妊婦にマウントを取られ、ボコボコにされている男。男は妊婦を騙し、別に家庭を持っていたらしい…警 察も出動する地獄絵図に…

る日の昼下がり、急に男女の争う声が
マンソンの廊下から聞こえた。
怖かったので興味はありつつ出ないでいると
男の方が「助けてくれーっ」って絶叫。
思わずドア開けちゃった。

そしたら、うちの隣の隣の妊婦さんが、
ご主人に馬乗りになって靴でガンガン
ご主人をぶっ叩いてる後ろ姿。

私以外にも修羅場挟んで向こうのお宅の
奥さんものぞいて、慌てて引っ込んでた。
そのうち騒ぎがおさまって、
私は用事があったので一時間くらいしてから
出たんだけど、血まみれのご主人と
髪の毛振り乱した妊婦さんと、
靴やら何やらが廊下に散乱してて、
ご主人の血も落ちてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妊婦にマウントを取られ、ボコボコにされている男。男は妊婦を騙し、別に家庭を持っていたらしい…警 察も出動する地獄絵図に…

る日の昼下がり、急に男女の争う声が
マンソンの廊下から聞こえた。
怖かったので興味はありつつ出ないでいると
男の方が「助けてくれーっ」って絶叫。
思わずドア開けちゃった。

そしたら、うちの隣の隣の妊婦さんが、
ご主人に馬乗りになって靴でガンガン
ご主人をぶっ叩いてる後ろ姿。

私以外にも修羅場挟んで向こうのお宅の
奥さんものぞいて、慌てて引っ込んでた。
そのうち騒ぎがおさまって、
私は用事があったので一時間くらいしてから
出たんだけど、血まみれのご主人と
髪の毛振り乱した妊婦さんと、
靴やら何やらが廊下に散乱してて、
ご主人の血も落ちてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る