uploaded

クラブでよく見かけるようなセクシーダンスじゃなくて、友達と変なダンス踊ってアホみたいに騒いで・・・→結果

「音を楽しむためにクラブ行ってる」

ってドヤ顔で言う奴って

ちょっとどうかと思うんだけど、

私たちは当時「男目当て」ってよりも

「お祭り騒ぎして楽しむ」ために行ってた。

クラブにいる女の子ってだいたい

2パターンいて、前のほうとかお立ち台で

頭振り回して踊り狂ってる子と、隅っこで

グラス両手で持ってナンパされてる子に

別れると思うんだけど、私は完全に前者だった。


といってもクラブでよく見かけるような

セクシーダンスじゃなくて、友達と変な

ダンス(志村けんの変なオジサンの

振り付けとか笑)踊ってアホみたいに

騒いでるってゆー感じだったし、まあ

そもそもチビデブスだから、あんま

ナンパとか無かったんだ。

ノリがちょっとおかしかったから、

同じようなお祭り騒ぎ大好きな男の人たちと

踊りまくって、一杯やるかー!って飲んで、

また踊って、よし!楽しかったな!解散!

みたいな、そりゃー潔い楽しみ方だったの。

でもある日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クラブでよく見かけるようなセクシーダンスじゃなくて、友達と変なダンス踊ってアホみたいに騒いで・・・→結果

「音を楽しむためにクラブ行ってる」

ってドヤ顔で言う奴って

ちょっとどうかと思うんだけど、

私たちは当時「男目当て」ってよりも

「お祭り騒ぎして楽しむ」ために行ってた。

クラブにいる女の子ってだいたい

2パターンいて、前のほうとかお立ち台で

頭振り回して踊り狂ってる子と、隅っこで

グラス両手で持ってナンパされてる子に

別れると思うんだけど、私は完全に前者だった。


といってもクラブでよく見かけるような

セクシーダンスじゃなくて、友達と変な

ダンス(志村けんの変なオジサンの

振り付けとか笑)踊ってアホみたいに

騒いでるってゆー感じだったし、まあ

そもそもチビデブスだから、あんま

ナンパとか無かったんだ。

ノリがちょっとおかしかったから、

同じようなお祭り騒ぎ大好きな男の人たちと

踊りまくって、一杯やるかー!って飲んで、

また踊って、よし!楽しかったな!解散!

みたいな、そりゃー潔い楽しみ方だったの。

でもある日・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る