uploaded

元カレ乱入で刃傷沙汰に!!元カレ「うらぁぁああ!」ナイフを突き出してきた!俺『うおっ!』彼女「・・・」 → 1番異常なのはそもそも彼女の方だった!? → 数年後・・・

カノが女優並の超美人で、長身美容体型で
スタイルも性格も良くて、以前は
友人も多かった。
国家資格もあって仕事も安泰。なのに
自己評価はとても低い。
自分と付き合うまで、ストーカーに
つけ狙われること数回。

もてない人に優しくしたから
ストーカーになったと考えた彼女は、
意図的にもてるイケメンを選んだが、
その人たちもストーカーに近い状態にw

修羅場としては、自分と二人で居たときに
元彼乱入で刃傷沙汰に。
相手は用意してた高そうなナイフを持って
特攻してきて、思わずテーブルを投げたら
相手はこけて、持ってたナイフで自分の脚を
ぐさりと刺して血の海にw

相手は病院へ行き、そのまま
逮捕されたらしい。
こちらは事情聴取で恥ずかしいことまで
聞かれ、結局は何もお咎め無し。

実は彼女は性格的にもダメンズ好きでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元カレ乱入で刃傷沙汰に!!元カレ「うらぁぁああ!」ナイフを突き出してきた!俺『うおっ!』彼女「・・・」 → 1番異常なのはそもそも彼女の方だった!? → 数年後・・・

カノが女優並の超美人で、長身美容体型で
スタイルも性格も良くて、以前は
友人も多かった。
国家資格もあって仕事も安泰。なのに
自己評価はとても低い。
自分と付き合うまで、ストーカーに
つけ狙われること数回。

もてない人に優しくしたから
ストーカーになったと考えた彼女は、
意図的にもてるイケメンを選んだが、
その人たちもストーカーに近い状態にw

修羅場としては、自分と二人で居たときに
元彼乱入で刃傷沙汰に。
相手は用意してた高そうなナイフを持って
特攻してきて、思わずテーブルを投げたら
相手はこけて、持ってたナイフで自分の脚を
ぐさりと刺して血の海にw

相手は病院へ行き、そのまま
逮捕されたらしい。
こちらは事情聴取で恥ずかしいことまで
聞かれ、結局は何もお咎め無し。

実は彼女は性格的にもダメンズ好きでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る