uploaded

ギャルと手を繋いで歩いてる所を見られ、そこから泥沼。 俺はマジで死ぬ!っていうくらい殴られ・・・→結果

俺と彼女(ゆき)とゆきの友達

(愛子)と愛子の彼氏(知史)は
同じ学年では知らない奴が

いないほど仲が良かった。
始めはまず俺とゆきが一緒の

クラスということもあってか,
お互い仲良くなり自然と

付き合う様になった。
愛子とは高校2年で

同じクラスだったので仲は良く、
ゆきの相談話とか

エロ話で盛り上がっていた。

それから俺の友達の知史は俺と音楽、

ファッションの趣味が合い、
いつも一緒にいたので自然と

ゆきと愛子とも仲良くなった。
知史は俺とゆきに触発されたかはわからんが、
愛子との仲が急に深まりだし、

いつのまにか付き合っていた。
それからはWカップルで

遊ぶのがすごく楽しくて、いつも4人で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ギャルと手を繋いで歩いてる所を見られ、そこから泥沼。 俺はマジで死ぬ!っていうくらい殴られ・・・→結果

俺と彼女(ゆき)とゆきの友達

(愛子)と愛子の彼氏(知史)は
同じ学年では知らない奴が

いないほど仲が良かった。
始めはまず俺とゆきが一緒の

クラスということもあってか,
お互い仲良くなり自然と

付き合う様になった。
愛子とは高校2年で

同じクラスだったので仲は良く、
ゆきの相談話とか

エロ話で盛り上がっていた。

それから俺の友達の知史は俺と音楽、

ファッションの趣味が合い、
いつも一緒にいたので自然と

ゆきと愛子とも仲良くなった。
知史は俺とゆきに触発されたかはわからんが、
愛子との仲が急に深まりだし、

いつのまにか付き合っていた。
それからはWカップルで

遊ぶのがすごく楽しくて、いつも4人で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る