uploaded

【修羅場】友人夫婦の結婚祝いの食事会に、夫母が乱入!夫母『ウチの血を引かないクズは!』夫「やめてくれ」嫁「(泣)」 → 数日後、首を吊った夫父が発見され・・・

高校の頃の同級生、A子とB男が結婚した。 
式はしないと言うのでABと仲の良い共通の友人数人と食事会を開いた。 
とくに問題も無く歓談してたら、突然ギャーギャー騒ぎながら見知らぬオバチャンが乱入。 
言ってる事は意味不明だったがかろうじて 
「B家の血を引かないクズは!」とか聞き取れたから、 
なんとなくB男の関係者なんだろうなと思った。 
係員さんとB男に連れて行かれてその場はお開き。 
A子は泣いてた。 

その後知ったがそのオバチャンはB男の母親だった。 

そしてその数日後、B男の父親が近所の会社の倉庫で首吊ってたのが見つかった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】友人夫婦の結婚祝いの食事会に、夫母が乱入!夫母『ウチの血を引かないクズは!』夫「やめてくれ」嫁「(泣)」 → 数日後、首を吊った夫父が発見され・・・

高校の頃の同級生、A子とB男が結婚した。 
式はしないと言うのでABと仲の良い共通の友人数人と食事会を開いた。 
とくに問題も無く歓談してたら、突然ギャーギャー騒ぎながら見知らぬオバチャンが乱入。 
言ってる事は意味不明だったがかろうじて 
「B家の血を引かないクズは!」とか聞き取れたから、 
なんとなくB男の関係者なんだろうなと思った。 
係員さんとB男に連れて行かれてその場はお開き。 
A子は泣いてた。 

その後知ったがそのオバチャンはB男の母親だった。 

そしてその数日後、B男の父親が近所の会社の倉庫で首吊ってたのが見つかった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る