uploaded

常連のオッサンがくじで1等を引くと、子連れの女が景品を強奪し逃走! → 次の瞬間、オッサンが驚きの行動にwwwww

自分のバイト先は地域でも民度低い低所得者多いと評判のコンビニ。毎月当然の様にクレクレや万引きが発生する。 
しかしそんな犯罪者は一握りだし、良い人も常連さんも沢山いる。 
その中でもほぼ毎日のようにやってくる常連おっちゃんの話。 

そのおっちゃん、とにかくおしゃべりが大好きらしく、毎回レジ終わりに様々な武勇伝を聞かされる。大体は戦前に軍人として活躍したんだぜっていう内容。 
毎回話が変わってあるときにはスイスの諜報員だったし、またあるときにはアメリカで職業軍人だったりと殆どがネタ認定されている。 
しかし話自体は面白いし、大体店がヒマな時にやってくるので店員たちも話半分に面白おかしく聞いている。 

そしてこれはコンビニではおなじみ○○円買ってくれたらお菓子やジュースが当たるくじが引けますよってキャンペーン時期の話。
まぁこれは毎度クレクレやくじ泥がよくでてくる悪夢の期間なんだけど、今回は特別。某アイドルのグッズが特別賞として出されていて、ずうずうしいのが出るわ出るわの毎日だった。
そんなことは知らずに常連のおっちゃんは毎日やってきてプリン出ないかな、なんてなごむ発言しながらくじ引き毎日やってた。しかし、キャンペーンも終盤のある日、事件は起こった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
常連のオッサンがくじで1等を引くと、子連れの女が景品を強奪し逃走! → 次の瞬間、オッサンが驚きの行動にwwwww

自分のバイト先は地域でも民度低い低所得者多いと評判のコンビニ。毎月当然の様にクレクレや万引きが発生する。 
しかしそんな犯罪者は一握りだし、良い人も常連さんも沢山いる。 
その中でもほぼ毎日のようにやってくる常連おっちゃんの話。 

そのおっちゃん、とにかくおしゃべりが大好きらしく、毎回レジ終わりに様々な武勇伝を聞かされる。大体は戦前に軍人として活躍したんだぜっていう内容。 
毎回話が変わってあるときにはスイスの諜報員だったし、またあるときにはアメリカで職業軍人だったりと殆どがネタ認定されている。 
しかし話自体は面白いし、大体店がヒマな時にやってくるので店員たちも話半分に面白おかしく聞いている。 

そしてこれはコンビニではおなじみ○○円買ってくれたらお菓子やジュースが当たるくじが引けますよってキャンペーン時期の話。
まぁこれは毎度クレクレやくじ泥がよくでてくる悪夢の期間なんだけど、今回は特別。某アイドルのグッズが特別賞として出されていて、ずうずうしいのが出るわ出るわの毎日だった。
そんなことは知らずに常連のおっちゃんは毎日やってきてプリン出ないかな、なんてなごむ発言しながらくじ引き毎日やってた。しかし、キャンペーンも終盤のある日、事件は起こった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る