uploaded

タバコを吸うこともあって、行為の最中も寝室の窓は少し開けたままで『昨夜は刺激的な声を聞かされて眠れませんでした』→衝撃結果・・・

ある日、エレベーターで

お隣のご主人と一緒になりました。
両手に大きなレジ袋を下げていましたので

私から「お買い物ですか?」と声をかけたのです。
「妻がお産で田舎に帰ってまして」と

返事をくれた時の笑顔がとても爽やかでした。
ガッチリしてて背も高く、

スポーツマンタイプの素敵なご主人です。
それから何日か過ぎた土曜日の午後、

お隣のご主人が訪ねて来ました。
夫の仕事はサービス業なので土日は家にいません。
訪問の理由は、当番制になっている

ゴミ置き場の清掃に関することでした。
玄関に立った彼が「いい匂いですね」言いました。
早めに夕飯のカレーを作っていたからです。
奥様がお留守で何かとお困りでしょう?と言うと、

インスタント食品の専門家に

なりそうですと彼が返事しました。
その時は笑ったものの後で気の毒になり、

いそいそとカレーを届けに行ったのです。
お台所に汚れた食器類が

山のようになっていたので、

ついでにそれも洗ってあげました。
親切の押し売りだと思いつつ、

何だか放っておけなかったんです。
その日の夜は夫と夫婦の営みをしました。
部屋は5階の最上階で、

近くに高い建物が無いため、

少しぐらい窓が開いていても

他人に覗かれる心配はありません。
主人がタバコを吸うこともあって、

行為の最中も寝室の窓は少し開けたままでした。
翌日の朝・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
タバコを吸うこともあって、行為の最中も寝室の窓は少し開けたままで『昨夜は刺激的な声を聞かされて眠れませんでした』→衝撃結果・・・

ある日、エレベーターで

お隣のご主人と一緒になりました。
両手に大きなレジ袋を下げていましたので

私から「お買い物ですか?」と声をかけたのです。
「妻がお産で田舎に帰ってまして」と

返事をくれた時の笑顔がとても爽やかでした。
ガッチリしてて背も高く、

スポーツマンタイプの素敵なご主人です。
それから何日か過ぎた土曜日の午後、

お隣のご主人が訪ねて来ました。
夫の仕事はサービス業なので土日は家にいません。
訪問の理由は、当番制になっている

ゴミ置き場の清掃に関することでした。
玄関に立った彼が「いい匂いですね」言いました。
早めに夕飯のカレーを作っていたからです。
奥様がお留守で何かとお困りでしょう?と言うと、

インスタント食品の専門家に

なりそうですと彼が返事しました。
その時は笑ったものの後で気の毒になり、

いそいそとカレーを届けに行ったのです。
お台所に汚れた食器類が

山のようになっていたので、

ついでにそれも洗ってあげました。
親切の押し売りだと思いつつ、

何だか放っておけなかったんです。
その日の夜は夫と夫婦の営みをしました。
部屋は5階の最上階で、

近くに高い建物が無いため、

少しぐらい窓が開いていても

他人に覗かれる心配はありません。
主人がタバコを吸うこともあって、

行為の最中も寝室の窓は少し開けたままでした。
翌日の朝・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る