uploaded

【衝撃】マンネリ彼女と入った家族風呂で覗き穴を発見→覗いてみた結果・・・

ヶ月ほど前、彼女と九州のある温泉へ
行った時のことです。
そこは家族湯4つ、女湯、男湯の順に平行に
並び、前方に広がる海がウリの様でした。

ボクと彼女は一番右側の家族湯に通された
のですが(つまり右隣が女湯)
そこは湯船の前に庭があり、その先が海
というロケーションでした。

彼女とは付き合いも長くお互いに温泉が
好きだったので、皆さんが想像する
ヘンなこと目的ではなく、単にのんびり
二人で過ごすために家族湯を
選んでいました。

この時も二人で湯船につかりキレイな庭から
見える海を堪能しながらマターリとしながら
話をしていました。

ふと何となく両側を見ると、
2メートル位の木製の塀で囲まれていました
私は近視(ド近眼ではない)なので
ハッキリは分かりませんでしたが、女湯側の
塀に節穴があるのがボンヤリとわかりました

節穴から覗くと、

目の前に飛び込んだ光景は・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】マンネリ彼女と入った家族風呂で覗き穴を発見→覗いてみた結果・・・

ヶ月ほど前、彼女と九州のある温泉へ
行った時のことです。
そこは家族湯4つ、女湯、男湯の順に平行に
並び、前方に広がる海がウリの様でした。

ボクと彼女は一番右側の家族湯に通された
のですが(つまり右隣が女湯)
そこは湯船の前に庭があり、その先が海
というロケーションでした。

彼女とは付き合いも長くお互いに温泉が
好きだったので、皆さんが想像する
ヘンなこと目的ではなく、単にのんびり
二人で過ごすために家族湯を
選んでいました。

この時も二人で湯船につかりキレイな庭から
見える海を堪能しながらマターリとしながら
話をしていました。

ふと何となく両側を見ると、
2メートル位の木製の塀で囲まれていました
私は近視(ド近眼ではない)なので
ハッキリは分かりませんでしたが、女湯側の
塀に節穴があるのがボンヤリとわかりました

節穴から覗くと、

目の前に飛び込んだ光景は・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る