uploaded

トメ「はぁー本当に何も出来ないんだねぇ。一体何なら人並みに出来る訳?」義弟嫁『ハイ!お料理は苦手だけど・・・マリオカートとか得意ですよ^^』私「・・・え」 → 結果www

小ネタですが。


夫は三人兄弟の長男。次男既婚、三男独身。


ウトメは私と次男嫁を目のカタキにして日々嫌がらせをしてくる。


中距離別居だが、偽実家への里帰りの時に私と次男嫁に家事を押し付けて
やったらやったでイチャモンつけてきます。

今まで何度か旦那と次男が〆たんですが、トメは加齢にスルー。
里帰りさえ我慢すれば突凸もないし別居なので私は聞き流してました。

しかし次男嫁は天然の不思議ちゃん(トメとは遠距離別居で25歳)でトメに嫌味を言われても
よくわからない返しでトメを黙らせてくれます。

トメが弟嫁の料理を貶しながら
トメ「はぁー 本当に何も出来ない嫁子ちゃんだねぇ。一体何なら人並みに出来る訳?」
義弟嫁「ハイ!お料理は苦手だけど◎◎(なんか英語の名前のゲームで忘れたw)なら
ネット対戦でも旦那より強いですぅあとwiiのマリオカートも得意ですよー」
トメ「???」
とか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメ「はぁー本当に何も出来ないんだねぇ。一体何なら人並みに出来る訳?」義弟嫁『ハイ!お料理は苦手だけど・・・マリオカートとか得意ですよ^^』私「・・・え」 → 結果www

小ネタですが。


夫は三人兄弟の長男。次男既婚、三男独身。


ウトメは私と次男嫁を目のカタキにして日々嫌がらせをしてくる。


中距離別居だが、偽実家への里帰りの時に私と次男嫁に家事を押し付けて
やったらやったでイチャモンつけてきます。

今まで何度か旦那と次男が〆たんですが、トメは加齢にスルー。
里帰りさえ我慢すれば突凸もないし別居なので私は聞き流してました。

しかし次男嫁は天然の不思議ちゃん(トメとは遠距離別居で25歳)でトメに嫌味を言われても
よくわからない返しでトメを黙らせてくれます。

トメが弟嫁の料理を貶しながら
トメ「はぁー 本当に何も出来ない嫁子ちゃんだねぇ。一体何なら人並みに出来る訳?」
義弟嫁「ハイ!お料理は苦手だけど◎◎(なんか英語の名前のゲームで忘れたw)なら
ネット対戦でも旦那より強いですぅあとwiiのマリオカートも得意ですよー」
トメ「???」
とか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る