uploaded

家内の友人と関係を持ちました・・

ある日、家内の携帯が置いてあった。
たまたまメールが開かれていたので、
何気にみてみると、以前近くに住んでいた
家内の友人からでした。
小柄で可愛い顔をしていて、年齢は家内と
同じと聞いていました。
同じ年の子をもっていたこともあり、
時々連絡してた程度の関係だったようです。

メールアドレスは簡単なものでした。
その日、そのアドレスにメールを
送ってみました。
わざとアドレスを似た感じに変更して
メールしてみたのです。
「同じようなメールアドレスの方、
よかったらメル友に……」
そんな内容のメールでした。

送信して半日。
あきらめかけていたのですが、
返事がありました。
「確かによく似てますね。
どこに住んでいるのですか?」
という内容。

それから、毎日メールを送ります。
一応私は県外に住んでて、既婚であること
云々……。

ある日「近いうち会いたいな」
とメールしてみました。
すると「こっちまで来るの? 
お茶くらいなら」という返事。脈あり!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
家内の友人と関係を持ちました・・

ある日、家内の携帯が置いてあった。
たまたまメールが開かれていたので、
何気にみてみると、以前近くに住んでいた
家内の友人からでした。
小柄で可愛い顔をしていて、年齢は家内と
同じと聞いていました。
同じ年の子をもっていたこともあり、
時々連絡してた程度の関係だったようです。

メールアドレスは簡単なものでした。
その日、そのアドレスにメールを
送ってみました。
わざとアドレスを似た感じに変更して
メールしてみたのです。
「同じようなメールアドレスの方、
よかったらメル友に……」
そんな内容のメールでした。

送信して半日。
あきらめかけていたのですが、
返事がありました。
「確かによく似てますね。
どこに住んでいるのですか?」
という内容。

それから、毎日メールを送ります。
一応私は県外に住んでて、既婚であること
云々……。

ある日「近いうち会いたいな」
とメールしてみました。
すると「こっちまで来るの? 
お茶くらいなら」という返事。脈あり!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る