uploaded

【超キチ】掃除上手でメディアに取り上げられる姉 の本当の姿をFacebookに投稿したら、凄まじい事になった…

姉はTVや雑誌に出るほどの清潔好き。「お掃除上手な美人ママ」で近所や友人でも評判だった。
ある日顔版に「今日は息子の部屋をお掃除☆ すっきりキレイ☆」とあり、

姪の部屋の工作や賞状がなくなっていた。片付けたんだろうと思って、普通に出勤。

私の住む実家→歩いて2分(姉宅)→駅なので二日後の出勤途中に姉宅前を通った。
そしたら泣きながらゴミ袋を持っている姪。
話を聞くと「ママが私のものをまた全部捨てた。今までもテレビが来るたびにパパのものがなくなっていた。
こんなのもういやだ」と。
ゴミ袋の中を開けると、出るわ出るわ姪っ子の学校道具や義兄の洋服やネクタイ。
姪っ子は泣きじゃくりながら「もう疲れたよ……」と。お前……ネロかよ……!と思ったのが第一の修羅場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【超キチ】掃除上手でメディアに取り上げられる姉 の本当の姿をFacebookに投稿したら、凄まじい事になった…

姉はTVや雑誌に出るほどの清潔好き。「お掃除上手な美人ママ」で近所や友人でも評判だった。
ある日顔版に「今日は息子の部屋をお掃除☆ すっきりキレイ☆」とあり、

姪の部屋の工作や賞状がなくなっていた。片付けたんだろうと思って、普通に出勤。

私の住む実家→歩いて2分(姉宅)→駅なので二日後の出勤途中に姉宅前を通った。
そしたら泣きながらゴミ袋を持っている姪。
話を聞くと「ママが私のものをまた全部捨てた。今までもテレビが来るたびにパパのものがなくなっていた。
こんなのもういやだ」と。
ゴミ袋の中を開けると、出るわ出るわ姪っ子の学校道具や義兄の洋服やネクタイ。
姪っ子は泣きじゃくりながら「もう疲れたよ……」と。お前……ネロかよ……!と思ったのが第一の修羅場。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る