uploaded

子持ち同士のダブル不倫。行為は子供が寝た時などに。罪悪感から関係を終わらせたいが、何度距離を置いてもついつい連絡してしまう……

相談させてください。

当方 33歳 

既婚2人の子持ち

相手 30歳 

既婚2人の子持ち

状況を説明します。

元同じ職場の部署違いで

相手が妊娠のため

1年ほどで退職。

当時あまり交流がないながら、

お互い好印象があり、

退職の3年後に私から

メールし、会うことに。

相手の子連れで外で何度か

会い関係を持った。

行為は子どもが

寝たときなどにしていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子持ち同士のダブル不倫。行為は子供が寝た時などに。罪悪感から関係を終わらせたいが、何度距離を置いてもついつい連絡してしまう……

相談させてください。

当方 33歳 

既婚2人の子持ち

相手 30歳 

既婚2人の子持ち

状況を説明します。

元同じ職場の部署違いで

相手が妊娠のため

1年ほどで退職。

当時あまり交流がないながら、

お互い好印象があり、

退職の3年後に私から

メールし、会うことに。

相手の子連れで外で何度か

会い関係を持った。

行為は子どもが

寝たときなどにしていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る