uploaded

【実話】嫁『私ウワキしてるの。でも貴方は私を愛してるから離婚できないでしょ?文句があるならやり返してみたら? ヘ タ レ w』俺「…」→徹底的にやり返した結果・・・ww

嫁が浮気に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w 
給料全て渡して小遣い12000円で毎日やりくりして

嫁は浮気相手とランチやらホテルやら…

浮気が発覚した後も嫁に 

「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」 
「浮気される理由を考えてw 年 収 wwww」 
「文句あるならやり返してみれば?wその代わりどうなるか解ってるよね?w へ た れw」 

と言われたので徹底的にやりましたw

俺の給料は手取りで36万円で年齢は28歳です。 
正直顔に自信なくてルックスも中の下。そんな中知り合ったのが嫁。 
「結婚相手居ないなら結婚してあげようか?w」 
だったよプロポーズの言葉はw

ぶっちゃけもてないし一生独り身なのは嫌だし、本気で好きになった人なので結婚したけど 
本当に自分以外興味の無い人間なんだなって言うのが解った。

専業やってた訳だけど「今日ご飯つくってあげようか?w」「家事しておいてあげようか?w」とか
何かすることに対して
「してあげようか?w」「~~やってあげようか?w」 
とか上から目線な態度で、止めに「給料2万円も必要?8000円減らすわ」って言われて 
俺もさすがに

「生活に困るからそれだけは!」って言ったら強烈なビンタ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【実話】嫁『私ウワキしてるの。でも貴方は私を愛してるから離婚できないでしょ?文句があるならやり返してみたら? ヘ タ レ w』俺「…」→徹底的にやり返した結果・・・ww

嫁が浮気に対して罪悪感まったく無いのが凄い…w 
給料全て渡して小遣い12000円で毎日やりくりして

嫁は浮気相手とランチやらホテルやら…

浮気が発覚した後も嫁に 

「貴方は私を愛してるから絶対離婚できないw」 
「浮気される理由を考えてw 年 収 wwww」 
「文句あるならやり返してみれば?wその代わりどうなるか解ってるよね?w へ た れw」 

と言われたので徹底的にやりましたw

俺の給料は手取りで36万円で年齢は28歳です。 
正直顔に自信なくてルックスも中の下。そんな中知り合ったのが嫁。 
「結婚相手居ないなら結婚してあげようか?w」 
だったよプロポーズの言葉はw

ぶっちゃけもてないし一生独り身なのは嫌だし、本気で好きになった人なので結婚したけど 
本当に自分以外興味の無い人間なんだなって言うのが解った。

専業やってた訳だけど「今日ご飯つくってあげようか?w」「家事しておいてあげようか?w」とか
何かすることに対して
「してあげようか?w」「~~やってあげようか?w」 
とか上から目線な態度で、止めに「給料2万円も必要?8000円減らすわ」って言われて 
俺もさすがに

「生活に困るからそれだけは!」って言ったら強烈なビンタ・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る