uploaded

小6の時、よく遊んでたお姉さんの部屋に行ったら変な声が聞こえた結果・・・

時、私は小学六年生でまだ毛も生えてなく
ゲームやドロ警などが好きな幼いタイプの
子供でした。
周りにも「えっちは男女はだかになって
するらしい」程度の知識しか無い奴ばかりで
オ○ニーはおろか精通すらまだでした。

私の家の隣には、当時中学二年生のお姉さん
が住んでいまして 同じ小学校に通ったり
親同士が仲良くしていたのもあり、
私もとてもお姉さんになついていました。
お姉さんもよく可愛がってくれていたと
思います。
家は団地でしたから、扉を開けたらすぐ
お姉さんの家に着くので私はよく親が仕事で
いない日中、お姉さんの家に行って
ゲームなどをして過ごしていました。

もちろん同級生とも遊びはしていましたが、
当時は「待ち合わせ」という概念が無く、
気付いたらいつもの公園に集まるという感じ
でしたので、その時の気分によって
「今日は公園」
「今日はお姉さんの家」
と使い分けていました。

さて、その日はお姉さんの家にしようと
勝手知ったる人の家とばかりに無断で、
隣の家の扉を開け、靴を脱ぎあがって
いきました。

今にして思えばなんて無礼な
子供だったのかと思いますが
小さい時からの習慣で、それが当たり前に
なっていました。
下町ですので鍵をかける習慣もあまり無く、
その時もごく当たり前のように
お邪魔してお姉さんの部屋に直行しました。

お姉さんの部屋の前まで行くと、なにやら
お姉さんがうなっていました。
いつもなら一声かけてから部屋に入るの
ですが、ただならぬ雰囲気になるべく
音をたてずに様子をうかがいながら
部屋に入ります。

お姉さんはベッドの中で
うなっていました。
聞いたことのないような声で
「う‥うんっ‥」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小6の時、よく遊んでたお姉さんの部屋に行ったら変な声が聞こえた結果・・・

時、私は小学六年生でまだ毛も生えてなく
ゲームやドロ警などが好きな幼いタイプの
子供でした。
周りにも「えっちは男女はだかになって
するらしい」程度の知識しか無い奴ばかりで
オ○ニーはおろか精通すらまだでした。

私の家の隣には、当時中学二年生のお姉さん
が住んでいまして 同じ小学校に通ったり
親同士が仲良くしていたのもあり、
私もとてもお姉さんになついていました。
お姉さんもよく可愛がってくれていたと
思います。
家は団地でしたから、扉を開けたらすぐ
お姉さんの家に着くので私はよく親が仕事で
いない日中、お姉さんの家に行って
ゲームなどをして過ごしていました。

もちろん同級生とも遊びはしていましたが、
当時は「待ち合わせ」という概念が無く、
気付いたらいつもの公園に集まるという感じ
でしたので、その時の気分によって
「今日は公園」
「今日はお姉さんの家」
と使い分けていました。

さて、その日はお姉さんの家にしようと
勝手知ったる人の家とばかりに無断で、
隣の家の扉を開け、靴を脱ぎあがって
いきました。

今にして思えばなんて無礼な
子供だったのかと思いますが
小さい時からの習慣で、それが当たり前に
なっていました。
下町ですので鍵をかける習慣もあまり無く、
その時もごく当たり前のように
お邪魔してお姉さんの部屋に直行しました。

お姉さんの部屋の前まで行くと、なにやら
お姉さんがうなっていました。
いつもなら一声かけてから部屋に入るの
ですが、ただならぬ雰囲気になるべく
音をたてずに様子をうかがいながら
部屋に入ります。

お姉さんはベッドの中で
うなっていました。
聞いたことのないような声で
「う‥うんっ‥」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る