uploaded

女「旦那さんの子供を妊娠した」嫁『は?』女「間違いなく旦那さんの子です!」 → 詐欺を疑い警察に通報したが、詐欺ではなく 真 正 キ チ だった・・・

“"

私は「鈴木マコト」のように男女どちらでもある名前の鬼女なんだが 
平日に有給取って家にいる時に「マコトさんの子供を妊娠した」という 
妙齢の女性が訪問してきた。 

あまりに有り得ない話を頭が理解できずに「は?」と自分のお腹抑えた。 
「間違いなくあなたのご主人の、マコトさんの子です!」と言われ 
あ、これ詐欺か〜最近のオレオレ詐欺は直接来るのか〜と気楽に考えて 
適当に話を合わせながら主人に連絡をするふりして近所の派出所に 
オレオレ詐欺の人がお金取りに来てますと電話した。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女「旦那さんの子供を妊娠した」嫁『は?』女「間違いなく旦那さんの子です!」 → 詐欺を疑い警察に通報したが、詐欺ではなく 真 正 キ チ だった・・・

私は「鈴木マコト」のように男女どちらでもある名前の鬼女なんだが 
平日に有給取って家にいる時に「マコトさんの子供を妊娠した」という 
妙齢の女性が訪問してきた。 

あまりに有り得ない話を頭が理解できずに「は?」と自分のお腹抑えた。 
「間違いなくあなたのご主人の、マコトさんの子です!」と言われ 
あ、これ詐欺か〜最近のオレオレ詐欺は直接来るのか〜と気楽に考えて 
適当に話を合わせながら主人に連絡をするふりして近所の派出所に 
オレオレ詐欺の人がお金取りに来てますと電話した。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る