uploaded

【姉GJ!】大恋愛の末結婚した祖父母。納骨は同じ墓だと決まっていた。 → しかし葬式に知らない人が来て、祖母の骨壺を持って行ってしまい・・・

祖父母は大恋愛の末に結婚したと聞いていた 
小学校三年の時に祖父母がジコで他界。納骨は二人ではいると決めて用意してた墓だと決まっていた 
骨上げも終わって、精進落とししてる最中に知らない人達がやって来て両親と揉め始めた。 
外から両親と知らない人達の怒鳴り声がして、俺は式場の控え室で半泣きになってた 

そしたら姉が、祭壇に近づいた。泣くんじゃない。声立てるな。扉見張ってろ。 
といわれて、慌てて扉の前の障子を閉めて開かないように立った。 
姉は暫くごそごそしてた。その後俺を部屋の角に連れて行かれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【姉GJ!】大恋愛の末結婚した祖父母。納骨は同じ墓だと決まっていた。 → しかし葬式に知らない人が来て、祖母の骨壺を持って行ってしまい・・・

祖父母は大恋愛の末に結婚したと聞いていた 
小学校三年の時に祖父母がジコで他界。納骨は二人ではいると決めて用意してた墓だと決まっていた 
骨上げも終わって、精進落とししてる最中に知らない人達がやって来て両親と揉め始めた。 
外から両親と知らない人達の怒鳴り声がして、俺は式場の控え室で半泣きになってた 

そしたら姉が、祭壇に近づいた。泣くんじゃない。声立てるな。扉見張ってろ。 
といわれて、慌てて扉の前の障子を閉めて開かないように立った。 
姉は暫くごそごそしてた。その後俺を部屋の角に連れて行かれた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る