uploaded

【旦那GJ!】旦那『妊娠させたから結婚したい』ウトメ「・・・あんたって子は」私「・・・」 → “すべて”を被ってくれた旦那には感謝です

街中でナンパされて強引に好きだの何だのと押されて
付き合う形になった時に、相手の「格好よさ」に惹かれて
相手の中身や素上に目がいかなかった。

付き合って直ぐに交渉を求められた時も、無理強いといっても
逃げようと思えば逃げられたのに、付き合うための踏み絵としての
行為を拒否できずに受けいれたのも自分だし
「避妊を口にするのは遊んでいる女と思われる」なんて変な恥じらいで
無防備な交渉を受け入れていたのも自分。

初交渉から妊娠が判るまでは、多分3〜4回程度だったと思うけど
妊娠を伝えたとたん、着拒否されて、聞いていた勤め先には当事者はいない
(社員寮だと聞いていた)余りにも馬鹿すぎて惨めで、情けなくて親にも言えない
でもお腹の子はどうしようもない現実で、堕胎するために産婦人科に行くのも怖い
あの時に旦那に会えなかったら、どうなっていたか判らなかったと思う。

避妊も言いだせないまま、速攻で妊娠してあっさり棄てられ
おろおろしているうちに5ヶ月になってしまった・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【旦那GJ!】旦那『妊娠させたから結婚したい』ウトメ「・・・あんたって子は」私「・・・」 → “すべて”を被ってくれた旦那には感謝です

街中でナンパされて強引に好きだの何だのと押されて
付き合う形になった時に、相手の「格好よさ」に惹かれて
相手の中身や素上に目がいかなかった。

付き合って直ぐに交渉を求められた時も、無理強いといっても
逃げようと思えば逃げられたのに、付き合うための踏み絵としての
行為を拒否できずに受けいれたのも自分だし
「避妊を口にするのは遊んでいる女と思われる」なんて変な恥じらいで
無防備な交渉を受け入れていたのも自分。

初交渉から妊娠が判るまでは、多分3〜4回程度だったと思うけど
妊娠を伝えたとたん、着拒否されて、聞いていた勤め先には当事者はいない
(社員寮だと聞いていた)余りにも馬鹿すぎて惨めで、情けなくて親にも言えない
でもお腹の子はどうしようもない現実で、堕胎するために産婦人科に行くのも怖い
あの時に旦那に会えなかったら、どうなっていたか判らなかったと思う。

避妊も言いだせないまま、速攻で妊娠してあっさり棄てられ
おろおろしているうちに5ヶ月になってしまった・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る