uploaded

客「ゴニョゴニョ」私『え?』客「あなた耳悪いの!?〇〇だって言ってるでしょ!!」 → すると男の人が私に・・・

先月から入ったバイトは、バイト初経験ということもあり、緊張と不安で沢山迷惑をかけてしまってた。でも職場の人はいい人ばかりで、仕事もとてもやり甲斐を感じるし、何より楽しく仕事ができてた。
仕事というのは主に接客なんだけど、先週若い夫婦が来店してきていつものように接客してた。だけど女性のほうの声があまりに小さく、なかなか聞き取れなかったので何度も聞き返してしまった。

するとその女性は「あなた耳悪いの?!」と声を荒げて言ってきた。
泣きそうになりながら申し訳ない気持ちになって、謝って聞き取れないということを伝えると、女性はさっきより大きな声で「だから◯◯だって言ってるでしょ」と
接客だからこういうこともあるんだと思って冷静を装って仕事を続けてた。
だけどその女性は私に聞こえるように私の悪口を男性に向けてず怒鳴ってきた・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
客「ゴニョゴニョ」私『え?』客「あなた耳悪いの!?〇〇だって言ってるでしょ!!」 → すると男の人が私に・・・

先月から入ったバイトは、バイト初経験ということもあり、緊張と不安で沢山迷惑をかけてしまってた。でも職場の人はいい人ばかりで、仕事もとてもやり甲斐を感じるし、何より楽しく仕事ができてた。
仕事というのは主に接客なんだけど、先週若い夫婦が来店してきていつものように接客してた。だけど女性のほうの声があまりに小さく、なかなか聞き取れなかったので何度も聞き返してしまった。

するとその女性は「あなた耳悪いの?!」と声を荒げて言ってきた。
泣きそうになりながら申し訳ない気持ちになって、謝って聞き取れないということを伝えると、女性はさっきより大きな声で「だから◯◯だって言ってるでしょ」と
接客だからこういうこともあるんだと思って冷静を装って仕事を続けてた。
だけどその女性は私に聞こえるように私の悪口を男性に向けてず怒鳴ってきた・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る