uploaded

私のHPを見た元トメ「何これ!男いっぱい!浮気よ!離婚しても3年たってないから慰謝料取れるはず!」警察『ちょっと署まで同行願います^^』 → 結果wwww

半年前に元糞旦那から逃げて離婚しました。
トメは自分の息子が嫁に暴力振るおうが「嫁が悪い」とほざきウトは空気。
でも離婚してからは全く接触がなかったのでのんびり暮らしてました。

そしたら三日前。
買い物に行こうと車だしたら、何か知らない車に尾行されてる。
バックミラー見たらサングラスにマスクしたおばさん。
怖くなって逃げまわったが、1時間くらいずーっと憑いてくる。
そしたら丁度、バイク乗りの友達がメールしてきたのでSOSした。

しばらくして友達が3,4人くらいで、バイクで後ろから走ってくる。
事前に尾行車の特徴は伝えてあったからすぐ発見し
私の車、その後ろに尾行車、尾行車の左右と後ろにバイクで挟んだ。
この友達全員、アマながら筑波や富士でレースやってて
乗ってるのはスーパースポーツ、着てるのはツナギ。
挟まれると、相当に威圧感があったと思う。
しばらく挟んで走ってて、道を空けたらたまらず逃げ出す尾行車。
更に追っかけるバイク数台。
私は追いつけないし怖かったので、近くの駐車場で待機。


30分くらいして友達から電話がかかってきて
今から言う場所に来てくれとの事。
向った場所は私の家から10分ほど離れた布団屋。
友人が言うには、尾行車が布団屋の前に車を停め、運転してたオバハンが店の中に逃げたらしい。

友人同伴で店に入ると、店内は誰もおらず。
店の奥の玄関に昔見慣れたトメ靴。
店のカウンターに、昔私が使ってたけどトメに盗まれたデジカメ・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私のHPを見た元トメ「何これ!男いっぱい!浮気よ!離婚しても3年たってないから慰謝料取れるはず!」警察『ちょっと署まで同行願います^^』 → 結果wwww

半年前に元糞旦那から逃げて離婚しました。
トメは自分の息子が嫁に暴力振るおうが「嫁が悪い」とほざきウトは空気。
でも離婚してからは全く接触がなかったのでのんびり暮らしてました。

そしたら三日前。
買い物に行こうと車だしたら、何か知らない車に尾行されてる。
バックミラー見たらサングラスにマスクしたおばさん。
怖くなって逃げまわったが、1時間くらいずーっと憑いてくる。
そしたら丁度、バイク乗りの友達がメールしてきたのでSOSした。

しばらくして友達が3,4人くらいで、バイクで後ろから走ってくる。
事前に尾行車の特徴は伝えてあったからすぐ発見し
私の車、その後ろに尾行車、尾行車の左右と後ろにバイクで挟んだ。
この友達全員、アマながら筑波や富士でレースやってて
乗ってるのはスーパースポーツ、着てるのはツナギ。
挟まれると、相当に威圧感があったと思う。
しばらく挟んで走ってて、道を空けたらたまらず逃げ出す尾行車。
更に追っかけるバイク数台。
私は追いつけないし怖かったので、近くの駐車場で待機。


30分くらいして友達から電話がかかってきて
今から言う場所に来てくれとの事。
向った場所は私の家から10分ほど離れた布団屋。
友人が言うには、尾行車が布団屋の前に車を停め、運転してたオバハンが店の中に逃げたらしい。

友人同伴で店に入ると、店内は誰もおらず。
店の奥の玄関に昔見慣れたトメ靴。
店のカウンターに、昔私が使ってたけどトメに盗まれたデジカメ・・・ 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る