uploaded

女同士の同性カップルで育児をしてるのですが最近彼女が「きちんと育児をして」と泣き喚くようになった

new_13

 

わたし20代後半、彼女30代前半の
男性になりたい願望などはない女同士のカップルです。

2人とも“母親”になりたいということで両家両親含め何度も話し合った結果、
体外受精をそれぞれで受けて子どもを授かり、
その子とその母の方だけが養子縁組をするということになりました。
わたしと彼女の戸籍をどうこうするつもりはありません。

まずは彼女の方から体外受精を始め、子どもを授かることが出来、
4月に出産をしました。
里帰りを1ヶ月程して自宅に戻ってきてからは、
わたしはフルタイムで働きに出てるので日中の育児は彼女がしていました。

混合で育てていたので、夜中やわたしが休みの日など、
彼女がきつい時には授乳を変わることもあったのですが、
最近哺乳瓶拒否が始まり母乳を求めることが多く、
また、わたしがあやしても全くダメで、
彼女だと落ち着くことが多くなってきました。

彼女はそれがすごく気にくわないようで、
「なんでわたしばっかり、あなただって母親でしょ。2人の子どもでしょ!」
と泣きわめきます。

生半可な気持ちで体外受精に臨んだわけではありません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女同士の同性カップルで育児をしてるのですが最近彼女が「きちんと育児をして」と泣き喚くようになった

new_13

 

わたし20代後半、彼女30代前半の
男性になりたい願望などはない女同士のカップルです。

2人とも“母親”になりたいということで両家両親含め何度も話し合った結果、
体外受精をそれぞれで受けて子どもを授かり、
その子とその母の方だけが養子縁組をするということになりました。
わたしと彼女の戸籍をどうこうするつもりはありません。

まずは彼女の方から体外受精を始め、子どもを授かることが出来、
4月に出産をしました。
里帰りを1ヶ月程して自宅に戻ってきてからは、
わたしはフルタイムで働きに出てるので日中の育児は彼女がしていました。

混合で育てていたので、夜中やわたしが休みの日など、
彼女がきつい時には授乳を変わることもあったのですが、
最近哺乳瓶拒否が始まり母乳を求めることが多く、
また、わたしがあやしても全くダメで、
彼女だと落ち着くことが多くなってきました。

彼女はそれがすごく気にくわないようで、
「なんでわたしばっかり、あなただって母親でしょ。2人の子どもでしょ!」
と泣きわめきます。

生半可な気持ちで体外受精に臨んだわけではありません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る