uploaded

ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…

曜日に友人と一緒に映画やらショッピング
やらとお出かけしていた
いい時間になり、駅前のマックで時間を
潰していたら、山姥みたいなギャル達3人が
絡んできた
「ねえねえ、私らお金ないんだけど、
貸してくんない?返さないけどwwww」
とどう見てもカツアゲ

まああらかたお小遣いを使ってしまった為、
本当にお金が無かったから、正直に
「もう無い」とだけ言う
「あ?ふざけんなよ!持ってんだろ!?
それか親呼んで持ってこいやwww」
とめっちゃ舐められてる

そこで友人が
「じゃあ持ってこさせるわ」と言い、
電話をかける
「あ、もしもし?私だけど、今幾らくらい
持ってる?10?おkおk。いま駅前の
マックの2階にいるから持ってきて」と会話

そして5分後、現れたのは・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…

曜日に友人と一緒に映画やらショッピング
やらとお出かけしていた
いい時間になり、駅前のマックで時間を
潰していたら、山姥みたいなギャル達3人が
絡んできた
「ねえねえ、私らお金ないんだけど、
貸してくんない?返さないけどwwww」
とどう見てもカツアゲ

まああらかたお小遣いを使ってしまった為、
本当にお金が無かったから、正直に
「もう無い」とだけ言う
「あ?ふざけんなよ!持ってんだろ!?
それか親呼んで持ってこいやwww」
とめっちゃ舐められてる

そこで友人が
「じゃあ持ってこさせるわ」と言い、
電話をかける
「あ、もしもし?私だけど、今幾らくらい
持ってる?10?おkおk。いま駅前の
マックの2階にいるから持ってきて」と会話

そして5分後、現れたのは・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る