uploaded

従兄の結婚式に義兄夫婦も出る為うちに泊まる事に→周囲に誰もいないと思っている義兄嫁が電話で「また妊娠してやがった!階段から落として流産させてやろうか」私「!?」→結果…

旦那実家=大分、私実家=福岡。

私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んでます。

旦那側の従兄が福岡のホテルで結婚式を挙げることになって、

仲が良かった義兄が、イトコ代表でよばれました。

ホテルが近かったのと、親戚だとお車代が出ないのと、

二次会に旦那や義兄嫁も出ることになったので、

義兄夫婦はうちへ泊まることになりました。

結婚式は日曜の午後で、朝は上の子供の幼稚園の礼拝があるので、

礼拝の間の1時間ほどを下の子を園庭で遊ばせる事にして

夫婦で出ようとしたら、義兄がコンビニに行きたいと同道しました。

途中で忘れ物に気がついて、私だけ走って戻ったんですが、

家に入ったら2階の吹き抜けから義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえで・・・

自分の言葉に酔うみたいになってるのか強烈なことを言いだして、

聞いてて腹たってきたからアイフォンで動画撮影で発言を録画したった。

・着いたら食事の用意もなく、いきなり外食で奢らされた

(子供がお風呂や寝てる時間だったので、迎えに行った

旦那と義兄夫婦で夕食済ませて来てもらった)

・お酒やつまみも買わされた,お客さんなのにひどい

(お客じゃなく、親戚に宿を貸した感覚だし、酒類はほとんどおいてません)

・ご祝儀とるのに、車代も宿代も出ないなんてひどい

(義兄はそれでいいといったんだろうし、節約でうちに泊めるんだろーが)

・家中子供の写真だらけで、見せびらかされてる

・新築してから今まで呼ばなかったのも失礼だし、

今回も家の中を案内してくれないどころか、勝手に彷徨かないでって言われた

(写真のことも含め、普通だと思う)

このへんで興奮して声がさらに大きくなって

「義弟嫁がまた妊娠してた!前もって言われてたら行かなかった!ダマシ討ちひどい!

階段から蹴って落ちて流産してしまえばうれしいのに」

さすがにやばいだろと思ったので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
従兄の結婚式に義兄夫婦も出る為うちに泊まる事に→周囲に誰もいないと思っている義兄嫁が電話で「また妊娠してやがった!階段から落として流産させてやろうか」私「!?」→結果…

旦那実家=大分、私実家=福岡。

私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んでます。

旦那側の従兄が福岡のホテルで結婚式を挙げることになって、

仲が良かった義兄が、イトコ代表でよばれました。

ホテルが近かったのと、親戚だとお車代が出ないのと、

二次会に旦那や義兄嫁も出ることになったので、

義兄夫婦はうちへ泊まることになりました。

結婚式は日曜の午後で、朝は上の子供の幼稚園の礼拝があるので、

礼拝の間の1時間ほどを下の子を園庭で遊ばせる事にして

夫婦で出ようとしたら、義兄がコンビニに行きたいと同道しました。

途中で忘れ物に気がついて、私だけ走って戻ったんですが、

家に入ったら2階の吹き抜けから義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえで・・・

自分の言葉に酔うみたいになってるのか強烈なことを言いだして、

聞いてて腹たってきたからアイフォンで動画撮影で発言を録画したった。

・着いたら食事の用意もなく、いきなり外食で奢らされた

(子供がお風呂や寝てる時間だったので、迎えに行った

旦那と義兄夫婦で夕食済ませて来てもらった)

・お酒やつまみも買わされた,お客さんなのにひどい

(お客じゃなく、親戚に宿を貸した感覚だし、酒類はほとんどおいてません)

・ご祝儀とるのに、車代も宿代も出ないなんてひどい

(義兄はそれでいいといったんだろうし、節約でうちに泊めるんだろーが)

・家中子供の写真だらけで、見せびらかされてる

・新築してから今まで呼ばなかったのも失礼だし、

今回も家の中を案内してくれないどころか、勝手に彷徨かないでって言われた

(写真のことも含め、普通だと思う)

このへんで興奮して声がさらに大きくなって

「義弟嫁がまた妊娠してた!前もって言われてたら行かなかった!ダマシ討ちひどい!

階段から蹴って落ちて流産してしまえばうれしいのに」

さすがにやばいだろと思ったので・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る