uploaded

20年前に他界した妻にそっくりな女性と目があった。思い切って手紙を渡す事にしたのだが…

アイキャッチ196

 

2年前に結婚した愛妻との馴れ初めを書いてよろしいでしょうか?

私は高校時代からの付き合いの嫁と卒業してすぐに結婚
いわゆる出来婚ですぐに娘も生まれました。
幸せな毎日でしたが娘が1歳にもならないうちに嫁と嫁の母親を交通事故で失いました。(嫁父は離婚)
後部座席にいた娘は無事でした。
それから父母の力も借りつつ独身のまま娘を育て、父母も亡くなり去年お春娘が短大を卒業しました。
娘が幼かった頃から会社ではフレックスを利用して水曜日はかなり早い時間に帰れるようにしていましたが、
娘が短大に通うようになってからもそのまま水曜は早く帰るようにしていました。
時々は短大まで迎えに行きそのまま一緒に外食したりしていました。
待ち合わせはバス停近くの構内の喫煙所で過ごしていました。
ある日その喫煙所で衝撃的な出会いをしました。
喫煙所に来てベンチに座った女性と目が合いました。
20年前に亡くなった妻にそっくりなのです。
私は今まで娘のことを第一に考えてきていまして、恋愛には背を向けて生きていたのかもしれませんが
その日以来その女性のことが頭から離れませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
20年前に他界した妻にそっくりな女性と目があった。思い切って手紙を渡す事にしたのだが…

アイキャッチ196

 

2年前に結婚した愛妻との馴れ初めを書いてよろしいでしょうか?

私は高校時代からの付き合いの嫁と卒業してすぐに結婚
いわゆる出来婚ですぐに娘も生まれました。
幸せな毎日でしたが娘が1歳にもならないうちに嫁と嫁の母親を交通事故で失いました。(嫁父は離婚)
後部座席にいた娘は無事でした。
それから父母の力も借りつつ独身のまま娘を育て、父母も亡くなり去年お春娘が短大を卒業しました。
娘が幼かった頃から会社ではフレックスを利用して水曜日はかなり早い時間に帰れるようにしていましたが、
娘が短大に通うようになってからもそのまま水曜は早く帰るようにしていました。
時々は短大まで迎えに行きそのまま一緒に外食したりしていました。
待ち合わせはバス停近くの構内の喫煙所で過ごしていました。
ある日その喫煙所で衝撃的な出会いをしました。
喫煙所に来てベンチに座った女性と目が合いました。
20年前に亡くなった妻にそっくりなのです。
私は今まで娘のことを第一に考えてきていまして、恋愛には背を向けて生きていたのかもしれませんが
その日以来その女性のことが頭から離れませんでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る