uploaded

温泉のPR雑誌に、嫁と不 倫男のインタビューが写真付きで載っていた。『義母さん、日頃の疲れを癒す為に、温泉どうですか?』と雑誌を開くと…

の仕事は、転勤の多い仕事で3年位で
移動するから、出会いは職場しかないので
社内結婚が多い。

俺も例にもれずに、最初に配属された支店で
嫁と交際した。
次も同県内の転勤で、嫁との交際は続いてて
結婚した。
結婚後すぐに県外転勤の辞令が下りる、
しかし嫁は地元に残ると言う。

それなりの給料は貰っていても、2軒分の
生活費を出す気もないので嫁を説得するも
嫁祖父(嫁実家は3世代同居)が県外に
嫁に行かすのは反対。
嫁実家から嫁祖父が病気で長く持たないから
嫁を一番可愛がっている祖父の為に
その間だけ実家に置いてほしいと頼まれる。

嫁は地元の喫茶店で、アルバイトして
実家に残ることになった。
新婚だったので、月に3,4回は嫁実家に
顔を出して、たまに嫁の喫茶店に手土産
持って挨拶にも行った。

転勤先の外回り中に、休憩で入った有名な
K温泉地近くの道の駅で、温泉地のPR誌を
手に取った。

その中の記事で温泉地のあるガラス工芸館の
入場者10万人目のプレゼント企画があり、
K温泉H旅館ペア宿泊券が当たった夫婦の
インタビューが載っていた。

「昨日、同じH旅館に泊まって来たところで
すごく良かった。今度は母と来ます」
(S県 N夫妻)
N夫妻と伏字になっているが、明らかに
嫁とバイト先の喫茶店のマスターだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
温泉のPR雑誌に、嫁と不 倫男のインタビューが写真付きで載っていた。『義母さん、日頃の疲れを癒す為に、温泉どうですか?』と雑誌を開くと…

の仕事は、転勤の多い仕事で3年位で
移動するから、出会いは職場しかないので
社内結婚が多い。

俺も例にもれずに、最初に配属された支店で
嫁と交際した。
次も同県内の転勤で、嫁との交際は続いてて
結婚した。
結婚後すぐに県外転勤の辞令が下りる、
しかし嫁は地元に残ると言う。

それなりの給料は貰っていても、2軒分の
生活費を出す気もないので嫁を説得するも
嫁祖父(嫁実家は3世代同居)が県外に
嫁に行かすのは反対。
嫁実家から嫁祖父が病気で長く持たないから
嫁を一番可愛がっている祖父の為に
その間だけ実家に置いてほしいと頼まれる。

嫁は地元の喫茶店で、アルバイトして
実家に残ることになった。
新婚だったので、月に3,4回は嫁実家に
顔を出して、たまに嫁の喫茶店に手土産
持って挨拶にも行った。

転勤先の外回り中に、休憩で入った有名な
K温泉地近くの道の駅で、温泉地のPR誌を
手に取った。

その中の記事で温泉地のあるガラス工芸館の
入場者10万人目のプレゼント企画があり、
K温泉H旅館ペア宿泊券が当たった夫婦の
インタビューが載っていた。

「昨日、同じH旅館に泊まって来たところで
すごく良かった。今度は母と来ます」
(S県 N夫妻)
N夫妻と伏字になっているが、明らかに
嫁とバイト先の喫茶店のマスターだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る