uploaded

【復讐】女遊びの激しいA。俺の彼女を奪った上、はずかしい過去まで広めたので・・女のフリした俺「間違いメールしちゃったぁ!ゴメンナサイ(汗」A『気にしないでw』

校の時に出来た初彼女。
他校の一歳年上。
もうルンルンで毎日が楽しかったんです。

同じサッカー部の草食系に見えて、
女食い漁ってるAという奴がいました。
部活中俺の携帯を使って彼女のメアドを
GETして彼女にいきなりメールをします。
あろうことか彼女も意外にアホ女だった様で
メールを普通に返してAとやりとりを。

いつの間にか体だけの関係になってた2人。
Aにネタバラシされる自分。
彼女に別れを告げます当然です。

彼女「待って!本気じゃなかったの!」
せめて本気だったらまだ良かったものの、
何でこんな人好きになっちまったんだ!と
その日に情けなくて泣いた夜。
もういいや、と吹っ切ろうとしたら
Aが部活の数人に俺が初彼女と浮かれて
とった赤面行動を話しやがった。
広まる広まる俺の赤面行動。
我慢の限界でした。
鉄拳くれてやるぜ!と思ったんですが
手をあげたら多分こっちが退部。
仲良い友達と話し合って、いくつか
復讐できそうな物を試してみました。

①ちょうど自分が携帯を変えたので、
メールアドレスを女子っぽくして
間違いメールのフリしてAに送信。
少し食いつくA。
「良かったらお友達になりませんか?」
適当な売れてない可愛いアイドルの
画像送る。A食いつく。
ブラックメールやりとり開始。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】女遊びの激しいA。俺の彼女を奪った上、はずかしい過去まで広めたので・・女のフリした俺「間違いメールしちゃったぁ!ゴメンナサイ(汗」A『気にしないでw』

校の時に出来た初彼女。
他校の一歳年上。
もうルンルンで毎日が楽しかったんです。

同じサッカー部の草食系に見えて、
女食い漁ってるAという奴がいました。
部活中俺の携帯を使って彼女のメアドを
GETして彼女にいきなりメールをします。
あろうことか彼女も意外にアホ女だった様で
メールを普通に返してAとやりとりを。

いつの間にか体だけの関係になってた2人。
Aにネタバラシされる自分。
彼女に別れを告げます当然です。

彼女「待って!本気じゃなかったの!」
せめて本気だったらまだ良かったものの、
何でこんな人好きになっちまったんだ!と
その日に情けなくて泣いた夜。
もういいや、と吹っ切ろうとしたら
Aが部活の数人に俺が初彼女と浮かれて
とった赤面行動を話しやがった。
広まる広まる俺の赤面行動。
我慢の限界でした。
鉄拳くれてやるぜ!と思ったんですが
手をあげたら多分こっちが退部。
仲良い友達と話し合って、いくつか
復讐できそうな物を試してみました。

①ちょうど自分が携帯を変えたので、
メールアドレスを女子っぽくして
間違いメールのフリしてAに送信。
少し食いつくA。
「良かったらお友達になりませんか?」
適当な売れてない可愛いアイドルの
画像送る。A食いつく。
ブラックメールやりとり開始。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る