uploaded

8時間勤務なのに1時間しか店にいないA子!!同じブロバンのスタッフが上司に通報。「現場を見ないことには判断できない」と視察に来ることになった。そして視察当日…

 

e07f7feecfbf5c594fc507c53144dd96

 

家電量販店での話

ブロードバンド関連のヘルパーとして入ってたんだが、そこにA子という女がいた。
この女は見た目はそこそこ可愛いく、乳もでかかったんで
男性店員達に愛想振りまいて気に入られ、サボったり態度が悪くても
見逃してもらえるお姫様みたいな地位を築いていた。

すると、調子に乗ってどんどんA子のサボりがエスカレート。
朝10時に出勤なのに、1時間2時間の遅刻は当たり前。
しまいには昼過ぎに出勤してきて、ちょっとだけ仕事してるフリして店内をブラブラしてから
「お昼ご飯食べに外いってきまーす」と、そのままフェードアウト。
夕方頃にようやく戻ってきて、ちょろっと仕事して退勤。
8時間勤務なのに、1時間も店にいないような事もあった。

これはさすがにまずいだろうということで、同じブロバンのスタッフが上司に通報。
上司は「現場を見ないことには判断できない。一度A子から話を聞く」という流れに。
で、上司が店に顔出しに来ることになったんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
8時間勤務なのに1時間しか店にいないA子!!同じブロバンのスタッフが上司に通報。「現場を見ないことには判断できない」と視察に来ることになった。そして視察当日…

 

e07f7feecfbf5c594fc507c53144dd96

 

家電量販店での話

ブロードバンド関連のヘルパーとして入ってたんだが、そこにA子という女がいた。
この女は見た目はそこそこ可愛いく、乳もでかかったんで
男性店員達に愛想振りまいて気に入られ、サボったり態度が悪くても
見逃してもらえるお姫様みたいな地位を築いていた。

すると、調子に乗ってどんどんA子のサボりがエスカレート。
朝10時に出勤なのに、1時間2時間の遅刻は当たり前。
しまいには昼過ぎに出勤してきて、ちょっとだけ仕事してるフリして店内をブラブラしてから
「お昼ご飯食べに外いってきまーす」と、そのままフェードアウト。
夕方頃にようやく戻ってきて、ちょろっと仕事して退勤。
8時間勤務なのに、1時間も店にいないような事もあった。

これはさすがにまずいだろうということで、同じブロバンのスタッフが上司に通報。
上司は「現場を見ないことには判断できない。一度A子から話を聞く」という流れに。
で、上司が店に顔出しに来ることになったんだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る