uploaded

DQN返し→『バカだから?』証拠が揃うまで夫が浮気しやすいように小遣いまで増やし・・・→結果

私をバカバカとやたら言ってた

義実家にしたDQN返しです。
スープの冷めない距離に住んでました。
その頃は大姑の介護があって、

近所なので手伝ってました。
私は派遣で午後出勤だったので、

午前中を担当してました。
結婚したばかりだったし、

実家で家事も手伝う程度しかしたことなかったので、

たしかに最初はすごく手際が悪かったです。
でも1年もすれば普通に出来るようになってたし、

最期近くはほとんど私に丸投げ状態でした。
なのに、新婚当初の出来なかったことをあげつらって、
「○○料理(この地方独特の料理で

その地域の娘さんは絶対つくれるけど

私は初めて聞く料理)すら出来ないバカな子」
と大姑のお葬式でまでバカにする始末でした。
そのバカな子に朝食から夕飯まで作らせて

家事丸投げしてたのは誰?と言いたくなりました。
でも夫までが私をバカに

するようになってきたのでDQN返し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN返し→『バカだから?』証拠が揃うまで夫が浮気しやすいように小遣いまで増やし・・・→結果

私をバカバカとやたら言ってた

義実家にしたDQN返しです。
スープの冷めない距離に住んでました。
その頃は大姑の介護があって、

近所なので手伝ってました。
私は派遣で午後出勤だったので、

午前中を担当してました。
結婚したばかりだったし、

実家で家事も手伝う程度しかしたことなかったので、

たしかに最初はすごく手際が悪かったです。
でも1年もすれば普通に出来るようになってたし、

最期近くはほとんど私に丸投げ状態でした。
なのに、新婚当初の出来なかったことをあげつらって、
「○○料理(この地方独特の料理で

その地域の娘さんは絶対つくれるけど

私は初めて聞く料理)すら出来ないバカな子」
と大姑のお葬式でまでバカにする始末でした。
そのバカな子に朝食から夕飯まで作らせて

家事丸投げしてたのは誰?と言いたくなりました。
でも夫までが私をバカに

するようになってきたのでDQN返し・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る