uploaded

【衝撃】付き合って1年目に浮気が発覚!!怪しかったので携帯チェック→相手の女を呼び出した(私)『ブスと浮気信じられない!!』相手の女のDQN返しとは…

私も修羅場投下します。

一年前、付き合って1年の彼氏の浮気が原因で修羅場になりました。

当時、彼氏(21)、私(20)、彼氏の浮気相手(25)

彼の様子がどうにもおかしかったのでついつい携帯を見てしまって、

浮気相手とのメールを発見、という感じです。

発狂してしまった私は、彼氏をボコボコにしたあと、

すぐに浮気相手を呼び出させて私の家で話し合い。

というはずだったんですが、結局大乱闘になってしまいました。

私はとにかく冷静でいられなかったので、相手の女性のことを

「お前みたいなブスと浮気されるなんて納得いかない!」

「地獄に落としてやるーーーーー!!」などと罵っていたらしいです・・・。

(この辺りは興奮していて記憶がなく、後日彼に聞かされた話)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】付き合って1年目に浮気が発覚!!怪しかったので携帯チェック→相手の女を呼び出した(私)『ブスと浮気信じられない!!』相手の女のDQN返しとは…

私も修羅場投下します。

一年前、付き合って1年の彼氏の浮気が原因で修羅場になりました。

当時、彼氏(21)、私(20)、彼氏の浮気相手(25)

彼の様子がどうにもおかしかったのでついつい携帯を見てしまって、

浮気相手とのメールを発見、という感じです。

発狂してしまった私は、彼氏をボコボコにしたあと、

すぐに浮気相手を呼び出させて私の家で話し合い。

というはずだったんですが、結局大乱闘になってしまいました。

私はとにかく冷静でいられなかったので、相手の女性のことを

「お前みたいなブスと浮気されるなんて納得いかない!」

「地獄に落としてやるーーーーー!!」などと罵っていたらしいです・・・。

(この辺りは興奮していて記憶がなく、後日彼に聞かされた話)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る