uploaded

いきなり飛び出してきて十字路のド真ん中でずっこける幼女。その子を母親の元に届けたらすごい剣幕で怒鳴られて、突き飛ばされて電柱に後頭部を強打。

スクリーンショット 2015-09-23 0.22.56

 

私スペック:14歳、女、半年くらい不登校

結構最近あったありきたりな話。国語力がないから長くなる
↑でも書いた通り、中学生なんだけど一悶着あってしばらく学校に行ってない。

そこで普段は一日中引きこもってることが多いんだけど、その日はたまたま母が不在だったため自分で昼飯を作ろうと思いスーパーへ出かけた。
卵の安売りしてたからオムライスでも作ろうと思い、卵ととろけるスライスチーズと伊代柑を購入して帰路に就いた。
東北だから昼間でも糞寒いし雪が邪魔で歩きずらいんだけど、なぜか家を出て歩く素晴らしさを感じてご機嫌で歩いてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
いきなり飛び出してきて十字路のド真ん中でずっこける幼女。その子を母親の元に届けたらすごい剣幕で怒鳴られて、突き飛ばされて電柱に後頭部を強打。

スクリーンショット 2015-09-23 0.22.56

 

私スペック:14歳、女、半年くらい不登校

結構最近あったありきたりな話。国語力がないから長くなる
↑でも書いた通り、中学生なんだけど一悶着あってしばらく学校に行ってない。

そこで普段は一日中引きこもってることが多いんだけど、その日はたまたま母が不在だったため自分で昼飯を作ろうと思いスーパーへ出かけた。
卵の安売りしてたからオムライスでも作ろうと思い、卵ととろけるスライスチーズと伊代柑を購入して帰路に就いた。
東北だから昼間でも糞寒いし雪が邪魔で歩きずらいんだけど、なぜか家を出て歩く素晴らしさを感じてご機嫌で歩いてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る