uploaded

【修羅場】私の成績表を強引に見た隣席の女が突然発狂!辞書で殴られたりお腹を蹴られた!→ その後、妊娠しにくい身体になるかもしれないと医師に言われた → 結果・・・

まだ未解決ですが2週間ほど前に起きた修羅場について投下させてください。
軽いスペック
・私
高校生、女
オタク
成績はそこそこいい方
・マジキチ
同級生、女
マジキチとしか言いようがない

今回の経緯
親にアニメのイベントに行きたいと言ったら、今回のテストでクラス内での順位が一桁だったら行ってもいいと言われたので、10位代だった順位を頑張ってクラス5位まで上げた。
テストの順位表が返ってきて
「やった、これでイベントに行ける!!」と一人でこっそり喜んでいると、隣の席のマジキチが
「おいブス!今回の成績どうだったの??どうせ本ばっか読んでるから勉強してなくて最下位か~ww」と言いながら私がしまおうとしていた成績表を無理やり奪った。
うわ、面倒なことになった。と少し焦りながら、返して!と取り戻そうと手を伸ばしたら、ひらりと交わされて取り戻せなかった。
数秒後、私の成績表を見たマジキチは「ふざけんじゃねえよ!!!!!!!!」と耳が痛くなるような金切り声を上げた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】私の成績表を強引に見た隣席の女が突然発狂!辞書で殴られたりお腹を蹴られた!→ その後、妊娠しにくい身体になるかもしれないと医師に言われた → 結果・・・

まだ未解決ですが2週間ほど前に起きた修羅場について投下させてください。
軽いスペック
・私
高校生、女
オタク
成績はそこそこいい方
・マジキチ
同級生、女
マジキチとしか言いようがない

今回の経緯
親にアニメのイベントに行きたいと言ったら、今回のテストでクラス内での順位が一桁だったら行ってもいいと言われたので、10位代だった順位を頑張ってクラス5位まで上げた。
テストの順位表が返ってきて
「やった、これでイベントに行ける!!」と一人でこっそり喜んでいると、隣の席のマジキチが
「おいブス!今回の成績どうだったの??どうせ本ばっか読んでるから勉強してなくて最下位か~ww」と言いながら私がしまおうとしていた成績表を無理やり奪った。
うわ、面倒なことになった。と少し焦りながら、返して!と取り戻そうと手を伸ばしたら、ひらりと交わされて取り戻せなかった。
数秒後、私の成績表を見たマジキチは「ふざけんじゃねえよ!!!!!!!!」と耳が痛くなるような金切り声を上げた。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る