uploaded

893を助けて、近所の騒音女を破滅に追いやったww。俺の目の前で事故発生!俺は警察に『女が赤信号で突っ込んだ』と証言!!すると結果的にwww

果的にヤクザ助けて、近所の糞婆を破滅に
追いやったことがある。
近所に騒音おばさん兼危険運転を繰り返す
糞婆がいた。
まぁ、近所の人たちは徹底的に嫌ってたし、
糞婆の家の近くに住む人は、家の壁を
削られたり、車削られたりしてたから
嫌われて当然。
ちなみに削るってのは車の運転が下手過ぎて
あちこちにぶつけてるって意味。
重大な事故を起こしていないのが奇跡
というか免許取れたのが奇跡っていう
レベルの危険運転をしていた。

ある日、俺がジャスコまで買い物行こうと
車で大通りまで出たところ、前方には
糞婆の白塗りクラウン。
ぶつけられたら嫌なので車間距離を
取ってた。

んで、信号が糞婆の車が信号が黄色から
赤のタイミングで交差点に侵入。
というか、停止線手前ですでに赤に
なっているタイミングで突入。
交差点通り過ぎる前に反対の信号が青になり
飛び出してきたBMWと衝突。

まぁ、オチが読めると思うけど、
それがヤクザでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
893を助けて、近所の騒音女を破滅に追いやったww。俺の目の前で事故発生!俺は警察に『女が赤信号で突っ込んだ』と証言!!すると結果的にwww

果的にヤクザ助けて、近所の糞婆を破滅に
追いやったことがある。
近所に騒音おばさん兼危険運転を繰り返す
糞婆がいた。
まぁ、近所の人たちは徹底的に嫌ってたし、
糞婆の家の近くに住む人は、家の壁を
削られたり、車削られたりしてたから
嫌われて当然。
ちなみに削るってのは車の運転が下手過ぎて
あちこちにぶつけてるって意味。
重大な事故を起こしていないのが奇跡
というか免許取れたのが奇跡っていう
レベルの危険運転をしていた。

ある日、俺がジャスコまで買い物行こうと
車で大通りまで出たところ、前方には
糞婆の白塗りクラウン。
ぶつけられたら嫌なので車間距離を
取ってた。

んで、信号が糞婆の車が信号が黄色から
赤のタイミングで交差点に侵入。
というか、停止線手前ですでに赤に
なっているタイミングで突入。
交差点通り過ぎる前に反対の信号が青になり
飛び出してきたBMWと衝突。

まぁ、オチが読めると思うけど、
それがヤクザでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る