uploaded

【修羅場】上司と仕事中、上司彼女『仕事って言ってたのに!ウワキよ!キィィィイ』上司「か、勘違いするなよ!」 → 勘違いした上司彼女がトンデモナイことをしてしまい・・・

つい最近まで痛かったんだが。 

私子 29歳  
上司K 34歳だと思う 
上司K彼女C 32歳 
社長 34歳 上司と同級生で親友、私子とも友人 

男が多い徹夜納品当たり前の職場での事です。 
私子はその会社の正社員ではないのですが、 
会社が忙しくなると社長に頼まれてプロジェクト毎のヘルプをしていました。 
上司Kも会社設立前から仕事をしていてプライベートの付き合いはなくても 
軽口を叩きながら仕事をする関係でした。 

なかなか女性との出会いのない職場だったんですが上司Kに彼女ができました。
知っていたのは私子と社長、その他の社員は薄々気付いているという感じで
私子は社長と
「よかったですね~! これで少しは仕事量を減らすんじゃないですか?」
と働き過ぎで倒れたりしていた上司Kに彼女が出来た事を素直に喜んでいました
そして丁度その頃に、新しいプロジェクトが始まり私子と上司Kが組む事になりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】上司と仕事中、上司彼女『仕事って言ってたのに!ウワキよ!キィィィイ』上司「か、勘違いするなよ!」 → 勘違いした上司彼女がトンデモナイことをしてしまい・・・

つい最近まで痛かったんだが。 

私子 29歳  
上司K 34歳だと思う 
上司K彼女C 32歳 
社長 34歳 上司と同級生で親友、私子とも友人 

男が多い徹夜納品当たり前の職場での事です。 
私子はその会社の正社員ではないのですが、 
会社が忙しくなると社長に頼まれてプロジェクト毎のヘルプをしていました。 
上司Kも会社設立前から仕事をしていてプライベートの付き合いはなくても 
軽口を叩きながら仕事をする関係でした。 

なかなか女性との出会いのない職場だったんですが上司Kに彼女ができました。
知っていたのは私子と社長、その他の社員は薄々気付いているという感じで
私子は社長と
「よかったですね~! これで少しは仕事量を減らすんじゃないですか?」
と働き過ぎで倒れたりしていた上司Kに彼女が出来た事を素直に喜んでいました
そして丁度その頃に、新しいプロジェクトが始まり私子と上司Kが組む事になりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る