uploaded

【こーゆーの修羅場っていうんだな・・】彼女とフードコートに行きハンバーガーを3個買ったら→キチママ「私には子供が三人いるの。子供がお腹空かせてるのにあなただけお腹いっぱい食べようっていうわけ?!」その後…

大型ショッピングモールに彼女と二人で買い物に行ってお腹減ったからフードコートで何か食べようということになった
彼女はハンバーガーを、自分はハンバーガーとラーメンの両方が食べたくて彼女にハンバーガーを買ってきてもらい自分はラーメンを買いに行った
ラーメンのお盆を持って彼女がまってる席に向かうと見知らぬ女の人(以後キチママ)に絡まれていた
まさかキチママ?!と思い急いで戻り彼女に声をかけた
俺「どうしたの?」
彼女「えっと」
キチママ「あらあなたが彼氏さん?」
俺「そうですけど」
キチママ「この子ったらこんなにたくさんハンバーガー買ったのに私達に一個もくれないのよ?あなたからも言ってあげてちょーだい」

いやたくさんってたったの三個だよwwww

俺「二個俺のですよ」
キチママ「なんでラーメン買ってハンバーガー二個も買うのよ!?」
俺「腹減ってるからですけど」
キチママ「私には子供が三人いるの。子供がお腹空かせてるのにあなただけお腹いっぱい食べようっていうわけ?!」
俺「いけませんか?」
キチママ「当たり前でしょう!頭おかしいんじゃないの?!」

おかしいのどっちだよ

これ以上関わるのもめんどくさいと思い別の席で食べようと彼女と移動した
何か喚いてたけど無視した。静かになったからそれで終わったかと思ってたら・・・。

先ほど絡まれたのも忘れて楽しく話してたらキチママがものすごい形相でこっちにやってきた
今度はなんだよと思いながら立ち上がったらホットコーヒーを顔面にかけてきた!!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【こーゆーの修羅場っていうんだな・・】彼女とフードコートに行きハンバーガーを3個買ったら→キチママ「私には子供が三人いるの。子供がお腹空かせてるのにあなただけお腹いっぱい食べようっていうわけ?!」その後…

大型ショッピングモールに彼女と二人で買い物に行ってお腹減ったからフードコートで何か食べようということになった
彼女はハンバーガーを、自分はハンバーガーとラーメンの両方が食べたくて彼女にハンバーガーを買ってきてもらい自分はラーメンを買いに行った
ラーメンのお盆を持って彼女がまってる席に向かうと見知らぬ女の人(以後キチママ)に絡まれていた
まさかキチママ?!と思い急いで戻り彼女に声をかけた
俺「どうしたの?」
彼女「えっと」
キチママ「あらあなたが彼氏さん?」
俺「そうですけど」
キチママ「この子ったらこんなにたくさんハンバーガー買ったのに私達に一個もくれないのよ?あなたからも言ってあげてちょーだい」

いやたくさんってたったの三個だよwwww

俺「二個俺のですよ」
キチママ「なんでラーメン買ってハンバーガー二個も買うのよ!?」
俺「腹減ってるからですけど」
キチママ「私には子供が三人いるの。子供がお腹空かせてるのにあなただけお腹いっぱい食べようっていうわけ?!」
俺「いけませんか?」
キチママ「当たり前でしょう!頭おかしいんじゃないの?!」

おかしいのどっちだよ

これ以上関わるのもめんどくさいと思い別の席で食べようと彼女と移動した
何か喚いてたけど無視した。静かになったからそれで終わったかと思ってたら・・・。

先ほど絡まれたのも忘れて楽しく話してたらキチママがものすごい形相でこっちにやってきた
今度はなんだよと思いながら立ち上がったらホットコーヒーを顔面にかけてきた!!!

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る