uploaded

バスタオルが外れ全裸の奥さんが目の前に・・・『あ~、見られちゃった!もう~・・・』→結果

今年の3月、友人が結婚した。
友人は、結婚直後から自分の妻

(28歳)の不満を語っていた。
そんなある日、友人の誘いで

私は彼の自宅に招かれた。
もちろん妻には言っていなかったらしく、

突然の自宅訪問で妻の失態を

暴露したかったと言う。
彼の家は、マンションで帰ると

“ピーンポーン”と呼び鈴を鳴らした。
彼いわく、妻は出て来る事は無い!

お前にこの事を教えたくて鳴らしたと笑った。
彼は自分でドアを開け、

中に入ると手で合図するかの様に、

私に付いて来いと言ってきた。
私も友人の後を追いかけ、

リビングに向かった。
「ただいま・・・」
「・・・・」
「帰ったよ」
「だから何!」
冷めきった会話が聞こえ、

私は友人の手招きと同時に

リビングへ入った瞬間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バスタオルが外れ全裸の奥さんが目の前に・・・『あ~、見られちゃった!もう~・・・』→結果

今年の3月、友人が結婚した。
友人は、結婚直後から自分の妻

(28歳)の不満を語っていた。
そんなある日、友人の誘いで

私は彼の自宅に招かれた。
もちろん妻には言っていなかったらしく、

突然の自宅訪問で妻の失態を

暴露したかったと言う。
彼の家は、マンションで帰ると

“ピーンポーン”と呼び鈴を鳴らした。
彼いわく、妻は出て来る事は無い!

お前にこの事を教えたくて鳴らしたと笑った。
彼は自分でドアを開け、

中に入ると手で合図するかの様に、

私に付いて来いと言ってきた。
私も友人の後を追いかけ、

リビングに向かった。
「ただいま・・・」
「・・・・」
「帰ったよ」
「だから何!」
冷めきった会話が聞こえ、

私は友人の手招きと同時に

リビングへ入った瞬間・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る