uploaded

子供の保育園の先生がすごく自分のタイプだったので食事に誘ってみた結果・・・

24歳、妻22歳、息子3歳、娘1歳の4人家族なんだけど、
俺も若いってことがあって、まだまだやりたい盛りw

今、息子と娘は同じ保育園に入っているんだけど、
担任の保育士がめっちゃ俺タイプで、
なんとかして深い仲になれないかな、って思ってた。

その保育士、髪の毛は明るい茶色に染めていて、
軽くパーマをかけていて、いつもふわふわな髪型で。

目なんかくりくりでマスカラなんかつけなくたって、
可愛い目で妻がいなかったら、間違いなく速攻で告ってた。

でも、保育士とは長く付き合うわけだから、
告って、ダメだった時には確実に気まずくなるわけで。

どうしてもアプローチできなかったんだけど、
こないだ息子のことを沢山世話してくれて、
そのお礼に食事でも、って息子を口実にw
思い切って誘ってみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
子供の保育園の先生がすごく自分のタイプだったので食事に誘ってみた結果・・・

24歳、妻22歳、息子3歳、娘1歳の4人家族なんだけど、
俺も若いってことがあって、まだまだやりたい盛りw

今、息子と娘は同じ保育園に入っているんだけど、
担任の保育士がめっちゃ俺タイプで、
なんとかして深い仲になれないかな、って思ってた。

その保育士、髪の毛は明るい茶色に染めていて、
軽くパーマをかけていて、いつもふわふわな髪型で。

目なんかくりくりでマスカラなんかつけなくたって、
可愛い目で妻がいなかったら、間違いなく速攻で告ってた。

でも、保育士とは長く付き合うわけだから、
告って、ダメだった時には確実に気まずくなるわけで。

どうしてもアプローチできなかったんだけど、
こないだ息子のことを沢山世話してくれて、
そのお礼に食事でも、って息子を口実にw
思い切って誘ってみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る